6/4  もう3人はドイツを目の前にテンション上がってますね。日本の初戦の相手、 オーストラリアの話題から。なんで聞こうが関係あるのだ?>龍一 韓国をベス ト4にした名将ヒディングが率いてますからね。日本は予選でオーストラリア、 クロアチア、ブラジル、の3カ国と対戦します。変わった名前の選手も、ナイジェ リアのオコッチャとか。今夜もドイツまで響くくらい大きな声で。  ワールドカップも違うか弧度から楽しむのもよし、イケメン探しでは2002 年大会ではベッカムがいましたね。芝を楽しむ?(笑、ゴルフかね>龍一)円周 率は慶太が結構行きますねー(なんで円周率の話なんだか:-))。と言うことで 今夜はワールドカップ直前企画。  ウィイレ日本代表があったら絶対選ばれたい慶太、虫に日本代表があっても絶 対ウレシくない涼平、釣り日本代表があったら世界を吊りたい松方良一(龍一)。 今大会の注目選手と言えばブラジルのロナウジーニョ選手、19歳で出場の滅 私選手、ルーニー選手など。イングランドの16歳ウォルコット選手。しかし分 からない人には選手名鑑を観てもよく分からないだろう、とのことで、今夜の企 画、「ワールドカップ直前 w-inds.オリジナル選手名鑑」。注目選手を選手名鑑 には載ってないプロフィールを勝手に作成します。  先ず1人目、ブラジルのロナウジーニョ選手、龍一曰く「光る白い歯」「ピッ チ上の真珠」、かなり歯に注目してるようで。w-inds.ロナウジーニョ選手に会 ったことあるそうで、陽気な方、と言う印象(by慶太)。なんと慶太のポーズを 選手がパクってたそうで、「パクリの名人」という称号が(笑)。ウィニングイ レブンも大好きだそうで。でも地元バルセロナじゃ売ってないそうで。と言う訳 で、ロナウジーニョ選手の名鑑完成。  続いては我らが日本代表、中村俊輔選手。龍一曰く「フリーキック」「流し目」 (笑)、あとマッシュルームカット。またしても「ウィイレやってそう」:-) そういや俳優さんにも中村俊輔という人がいて、セルティック移籍時に俳優の中 村さんのホームページアクセス数がすごい伸びたとか。ということで「サッカー のアシストから人生のアシストまで」:-)ということで選手名鑑完成。  と言う訳で残念ながら時間切れ、当分完成は無理かな。とりあえず発売日を決 めましょう、832、って8月に32日もないってば。ここで1曲、「TRIAL」。  と言う訳でお別れの時間、番組からお知らせ。GyaOのサイトでインターネット 無料番組無料で見られます、龍一君のサメ肌も見れます(^_^)。w-inds.からもお 知らせ、「TRIAL」発売中。映画「GOAL!」日本語吹替版もいい映画なのでチェッ クしてください。夏のツアーも決定してます。と言う訳で、皆さん一緒に応援し ましょう。