6/3 今日は9時半スタート。  オープニングはW杯に興味があるのかないのかよく分からないコメ ント。:-) などといいながら、ベルギー慶太、ロシア龍一、ジャパン 涼平、と言う自己紹介(ずるいぞ涼平!:-))。しかしW杯どころじゃ ない、ラジオドラマの最終回!  CMが明けて先ずは「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやか な幸せ」が久々に復活。先ずは龍一から、何か2人声がいるぞ(笑)、 お風呂で唄を歌いながら、自分の唄がうまいと思った時。なんか今日 は二人がかりでツッコミ入れるのが流行ってますね(笑)。次は慶太、 靴のロッカーに手紙が入っていて、ラブレターと勘違いしてワクワク しながら封を開けてみたら、別の人への手紙だった、ささやかな“不 幸せ”:-) 続いて"New Age Dreams"オンエア。ここでライブ情報、福 島会場のチケット6/13発売とのこと、まだチケット取れてない人はか けてみましょう。  さて後半はラジオドラマの最終回。美香に慶太の気持ちをうまく伝 えられなかった涼平は上の空で龍一に朝の挨拶。どうやら慶太にメー ルのことがバレたみたい、二人の仲はちょっと険悪に。涼平は美香に 謝りのメールを入れようとするが。。。ここでAnother Daysオンエア。  さてエンディング、"will be there〜恋心"。遅れなかったのは涼平 の最後のメールだったんですね。さて来週からはパート2が始まりま す。キーライトのプレゼントもまだまだ応募可能。 #それにしても、この番組のある「ハートフルステーション」ってリ #スナーの年齢層がちょっと高いような。。。:-)