5/31  田村淳さんのANNに出るって予告あったのに、ANN自体が香里奈さんだっ たのでガッカリ(でも香里奈さん最近ちょっと気になってます(苦笑))。  オープニングで龍一が噛んでます(苦笑)、気が付けば5月最後のウィ ンディストリート、新コーナーをやります。「リスナー公開裁判」、アン ビリーバブルクイズはまた後日。さて「キレイだ」をかけたいと思います が、その前に「キレイだ」作文コンテストの今週の優秀作品発表、「キャッ チャー体型なのに連合運動会で一位を取っちゃった、ダァー!」。  さてCM明けに新コーナー「リスナー公開裁判」。その前に説明、誰が 悪いのか、身の回りに起きた出来事を独断と偏見でジャッジ、と言うもの。 3人が再現ドラマにも挑戦、次のカンヌを狙うと言う3人、龍一が何気に つまらないダジャレを言ってますね>木を削るヤツ(笑)。龍一が先ず相 談を読みます。古着屋さんで気になっていたキャップ、その時は今度来た とき買おう、友達は別の帽子を気に入ってた様子。ところが1週間後、そ の友達が私のお気に入りの帽子を平気で被っていて、腹が立ちました、ヒ ロシです(意味不明)、この友達の行為はありですか、なしですか?再現 ドラマ、リスナーの役は慶太、龍一は勝手な友達、涼平は店員、と言う役 で。慶太と龍一のギャルっぽい演技が最高!慶太のキレ方が超迫力!そこ へ割り込んでしまった涼平店員(笑)。さて判定タイム、龍一○、慶太○、 涼平×。涼平が罰にした理由を訪ねると、なんかマジな調子、でも分かる よねえ。そこへ、慶太がオトナな反論。龍一の意見は最後まで聞けなかっ たなあ(言いたいことは伝わったけどね)。さて最後に3人の判定、先ず 龍一からアドバイス、「お互いオトナになりましょう」と言うアドバイス。 涼平は「相手の気持ちが分かる人に」、慶太「僕にも帽子買って下さい」。 宛先を涼平から。ここで1曲、ビーンバック「指」。  そろそろお別れの時間、ここから盛り上がっていきましょう(笑、チグ ハグな盛り上がりを見せる涼平と龍一)。最後にお知らせ、いよいよ今週 水曜日に「キレイだ」がリリースされます、「キレイだ」作文コンテスト への応募も受付中。全ての応募はハガキで受け付けています。おっと、田 村淳さんのANN出演は今週(の金曜25:00〜)でしたか。生出演ですね。 龍一が「聞きたい」ってアナタ(笑)。