5/27  涼平が龍一に何か告白しようとしています、一体ナーニ?(笑) 先ずはメールを読みます、キャーとかワーとかの代りにオベ?慶太 は冷たいっの代りにアピッと言ってたそう。涼平、龍一は残念なが らネタ無し。あら、今週は珍しくスペシャルなしです。:-)  最初のコーナー、「w-inds.夢の食卓」、相変わらずオープニン グが面白いぞー(^o^)。今日は第2回目、お題は「おかず」。先ず は涼平のメール、納豆に砂糖を混ぜるとか、たまにキムチも。慶太 は夜納豆ご飯を食べるのがいいんだそう。次は慶太のメール、キム チと豚肉に固い醤油煎餅を入れていためると美味しいんだそう。な んか涼平が歌ってるよ>Say Yes(笑)。最後に龍一、卵焼きにと ろけるチーズですか。本日の優勝は豚キムチに決定(ラジオなので 誰が手を挙げたのか分かりません:-))。このあとAnother Daysオ ンエア。7月7日からの全国ツアーのお知らせも。  さて後半、ラジオドラマパート1「送れないメール」。さて美香 を応援すると答えた涼平、慶太に様子を伺っています。付き合って いる子はいない様子、今はサッカー一筋だとか。さて、涼平は美香 に脈あり、と言う返事を送っちゃいました、果たして次回は?ドラ マの終りはParadoxオンエア。  エンディングはwill be there〜恋心。突然ですが、プレゼント! Another Days発売記念のキーライトを3名様に。今日から2週間、 メールで応募だそうです。当選者は6月10日の放送で発表。ラジ オドラマ、後半戦のストーリーはみんなからのメールから選んでい ます。おっと、来週は9時30分からの放送だって、間違えないよ うにね。