5/24  今週は金曜深夜の田村淳のオールナイトニッポンにも登場ですね。  6月2日まで後9日、w-inds.にとって大事な日なわけですが、龍一が ボケまくってますね、ムツゴロウの日、サンデーの発売日、おむつの日 (爆)、慶太と涼平の反応もオモシロイ^o^。それはともかく今日は「キ レイだ」発売直前記念の作文コンクール。龍一クン、いくらなんでもボ ケ過ぎです(苦笑)。コンクールはCMの後、先ずは「キレイだ」オン エア。  CM明け、「第1回『キレイだ』作文コンクール」。ここで龍一が何 か連想してます、アントニオ猪木さんの「1、2、3、ダァー!」をか ませてくれました(笑)。進行が乱れてしまいましたが、コンクールに 入ります。「き」「れ」「い」の各パートに分かれて作文、3人が作っ た文章を組み合わせてどんなものが出来るか?最後にアントニオ龍一さ ん中心に3人で「ダァー!」でキメます。慶太は「き」、涼平は「れ」、 龍一は「い」。最初は「君は鳥より」「歴史上の人物より」「キ〜レ〜 イ〜だぁー!」。2回目はパートをシャッフルして。龍一が「き」慶太 が「れ」涼平が「い」。相変わらず龍一君は猪木のモノマネ。:-) 「今 日より明日」「レパートリーを増やすぞ!」「いいんじゃない?」「ダ ァー!」、なんかオチが上手く収まらなかったので納得行かない(by 慶太)、もう1回。涼平が「き」龍一が「れ」オチの慶太が「い」。 「きれいな君が」「レイコさん」「イヤ、間違えました、レイコさんじゃ なかったですね」「だぁー!」。なるほど、勘違いでオトシましたか、 最初の普通なのもいいし(by慶太)、こういうのもいいんじゃない (by龍一)。リスナーの方から募集するのはどう?と龍一が提案。 1人で3つ考えちゃつまらない、パートで募集しては?(by慶太) 応募の例「錦糸町の駅前で学校で人気のある」「恋愛で悩みそうにない モテモテのあの女の子が」「胃薬を飲んでいた」「だぁー!」。1人3 つ送って来てもいいので、ハガキの宛先を涼平から(ハガキのみです) 「キレイだ 作文コンクール」の係まで。ここで涼平のオススメの曲、 「キレイだ」のカップリング「ふたりがふたりで」オンエア。  さてお別れの時間、なんかアナウンサー風の読み方。:-) 作文コンクー ルの応募ですが、曲をかけるときなどに読みたいとのこと。もう1度 宛先を涼平から。「だ」はw-inds.が言うので必要ありません。最後に お知らせ、6月2日にニューシングル「キレイだ」リリース。夏の全国 ツアーも決定。詳しいお問合せはwww.w-inds.tvまで。