5/21  どうも「オレ」です、な涼平の挨拶(笑)。いまだゴールデンウイーク気分が 抜けないとか。ワールドカップ開幕まであと19日。しかしw-inds.にとってそ れよりも大切な日が3日、と言っても給料日ではございません(笑)、5月24 日水曜日に「TRIAL」の発売日です(ここでファンファーレ!)。映画「GOAL!」 も27日土曜公開。そのTRIAL(スッゲーテンション!)の意味は?今日は龍一 君が静かですね。意味は試すこと、試運転、試し焼き、努力、試験、裁判、公判、 etc.曲の意味では試すこと、努力ですかね。  CM後、龍一はクロちゃんのモノマネかと思いきや「メイです」ですか。今夜 は「TRIAL」にちなんで、トライアルってスポーツあるの知ってますか?(by慶 太)龍一、トライアスロンじゃありません。オートバイや自転車で難所をいかに 足を着かずに走るか、というスポーツで、スペインなどで人気のスポーツ。面白 そうだけどちょっと危険そう。さて今夜の企画、「新曲発売直前 テストででき ないトライアル」。できそうでできないトライアルに挑戦、競技は3つ、1人ず つ。涼平の説明の後ろでテンション高い慶太(笑)。龍一もアンパンマンのジャ ンボじいさんのモノマネで応戦。さて第1問、映画「GOAL!」に関するクイズで す。涼平が挑戦、「GOAL!」に出演しているサッカー選手をフルネームで4人言 いなさい。フルネームはきつそうです、3人まで言ったんですが、最後の時短の フルネームが出てこず(T_T)。第2トライアル、手先の器用な人に有利なトライ アル。龍一が挑戦、針の穴を通すスルーパスのように、針の穴に糸を通してくだ さい。糸の先端を舐めちゃダメです、タイムは10秒。10秒なんてあっという 間、と言うことで失敗です。最後の第3トライアルは慶太にかかってます! 「TRIAL」がテーマになっている「GOAL!」を50回絶叫してください。見本があ りました(笑>ニッポン放送の毛見山アナウンサー)。行きました、56回!神 業見せてくれましたねー、ついに金貨ゲット!(実はゲーセンのメダル^o^)記 念にとっておいてもいいけど、慶太は躊躇なくエンディングで景品交換を選ぶそ う(笑)。ここで24日発売の新曲「TRIAL」オンエア。  そろそろお別れの時間、慶太クンが金貨と景品を交換します。どんなプレゼン トなんでしょう?「GOAL!」の劇場招待券。もう試写会も見たし、国立競技場で も見た彼らですから、リスナーにプレゼントということで(ファンファーレ)。 3組6名様、メールの宛先は後で。番組からお知らせ、インタ−ネット無料放送 GyaOで番組が見れます。龍一君の脳みそもバッチリ見えます。w-inds.からのお 知らせ、新曲「TRIAL」が24日発売(あと3日!)。全国ツアーも。詳しくは w-inds.tvまで。さて映画チケットプレゼントの宛先、 w-inds@allnightnippon.com。住所氏名年齢電話番号を明記の上、「GOALと慶太 クンは何回言ったでしょうか?」の答えを書いて。最後に今日のハイライト、慶 太の神業。