5/20  オープニング、ちょっとつまずいたかな?いきなりサッカーの話題、ヨーロッ パ最強のクラブチームを決めるUEFAチャンピオンリーグ決勝戦、ACミランvs リバプール。そりゃ龍一もとんちんかんな答えするわけさ(全然分かりません)。 もちろんW杯アジア最終予選日本vsバーレーンも来月3日、スポーツニュース ラジオになってますね(笑)。おっと、w-inds.フットサルチーム「w-inds. FC」 が幕張で開催されたミュージシャンズカップに出場、ケツメイシさん、キシダン さん(漢字忘れた)、フローさんのチームと試合(総あたり戦)、3位でした。 慶太ケガしてたの?それで3位は健闘では?  今日のスタジオ、イマジンスタジオと言って無駄に広いらしい(笑)。慶太に よれば日本対北朝鮮の無観客試合に近いものがあるそう。龍一、実はフットサル の試合に出てなくてレコーディング中だったとか。ありゃ、ズバリサッカーは好 きでない、と(スタッフ爆笑)。なるほど、ミュージシャンカップと言いながら 他のチームはプロを呼んでたんですね、それで3位なら大健闘。  CM明けの挨拶、慶太の挨拶がビビル大木さんの真似(^o^)。今週は久しぶり にフツオタを紹介。最初のお便り、GWを満喫する方法で「スリルを味わう」を さっそく真似して兄の部屋に忍び込んでエッチな本を探したとのこと。楽々見つ かったみたいで怖くなったって(苦笑、3人も盛り上がってます)。龍一も部屋 のその辺にエッチな(気分にさせる)本があるそう。慶太と龍一、別に隠さなくっ ていい、と言う意見。次のお便り、その前に「ベッカムは離婚しねえぞ」と慶太 が雄叫び(^o^)。今度は「レッツ・バスロマン」、姉妹でお風呂で1時間半も語 り合ったとか。これはなかなか成功でしたね、とかいいながら風呂に二人も入れ ないよ、って慶太ってば(苦笑)。と言うことで、ふつおた待ってます、「たまー に」読みます(笑by慶太)。お便りは「ふつおただっていいじゃんいいじゃん」 の係まで。ここで1曲、ニューアルバム「アゲハ」から「アゲハ」。  今夜も終了のホイッスル、w-inds.からお知らせ、6月1日に4枚目のオリジ ナルアルバム「アゲハ」発売、来週は別の曲をおオンエアします。7月9日から 全国ツアー。