5/20  今週もスペシャル、何かと言えば、「Another Days」発売記念スペ シャル。アナザー慶太、アナザー龍一、デイズ涼平、と言う自己紹介。:-)  最初は慶太がメールを読みます。切なくていい曲ですね、と言うこと で、「切ないワード合戦」。涼平は夏休みにラジオ体操やクラブ活動 (サッカー部)に行って誰もいなかったこと(実話らしい)、1時間早 く起きちゃったんだそう。龍一、夜中に帰ってドアが開かない、鍵がな い。最後は慶太、一日中ならない携帯。優勝は慶太。判定したのは誰? (笑)その慶太君には新曲の曲紹介をする権利が:-) と言うことで新曲 オンエア。トレカの発売の紹介もありました。  後半は先週のラジオドラマの続き、「送れないメール」。マネージャ からの電話にワクワクする涼平。待ち合せに龍一と慶太が現れて冷やか す(笑)。しかし、待ち合せに現れず。そこに携帯にメール。美香が本 当に好きだったのは慶太でした。涼平は美香に応援メールを返しました。 ここで"Show me your style"オンエア。  エンディングは"will be there〜恋心"。ラジオドラマの感想は、ズバ リ、美香ちゃんて誰?:-) おや、続きがあるらしいです。まだパート1 が終ったばかり。ドラマの続きはみんなのメールで決まるんだそう。あ ら、メールの宛先を読んでるのは誰?(笑)