5/17  今夜はアポなしでリスナーに電話、と言うゲリラ的な企画。先月のキーワー ドクイズで応募してくれた方にアポなしで電話をかけて当選者を決めよう、 と言うことだそうです。ただし条件があります、条件は後ほど(笑、by龍 一)。ここで「キレイだ」オンエア。  さて、直筆サイン入り上履きプレゼントに応募してくれたリスナーにアポ 無し電話。目の前に上履きがありますが、スタジオがゴム臭いらしい(by 龍一)。当った人は「シンデレラ」ですね(再びby龍一)。サイズが合っ ていることが条件、白い目で見られてもちゃんと学校で履いてくれることも 条件(by涼平)。  さて一人目、PNが林檎ちゃんなので昔アップルと言うあだ名の旧友の話 を涼平と龍一が、「海で林檎が溺れていました、アップルアップル」(笑)。 なんと“林檎”が本名でしたか!しかも小学1年生!足のサイズで長いドラ ムロール、18cmはさすがに無理でした(残念)。ニッポン放送グッズを 残念賞として。  さて二人目、今度は高校1年生の人。さて足のサイズは?おぉ、25cm と言うことでピッタリ賞!もう一つの条件、学校で履けますか?と言う条件 も見事にクリア(学校にw-inds.ファンが沢山いるそう)。証拠写真も送って くれるそうです(龍一の挨拶で「Leadでした」っていったい^^;;)。ここで ニューシングルのカップリング曲、「ふたりがふたりで」オンエア。アコギ のイントロがオシャレですね。歌を聞かせる感じの曲。  エンディング、最後にw-inds.からお知らせ、6/2にニューシングルリリー ス、もうちょっとだけ待って、と涼平。そして夏のツアーが決定、今年は 15都市29公演。詳しいお問合せはwww.visionfactory.jpにアクセス。更 に番組から嬉しいお知らせ、この番組の公式ホームページができました。 allnightnippon.comにアクセス(by涼平)。と言うわけで、また来週。