5/14  今日は母の日、龍一が忘れてるみたいです(汗)。電波を個人的に使用して (笑)お母さんに感謝。あ、オープニングのテーマ曲が変わりましたね。  母の日と言えば、先月のゲスト・クロちゃんにお母さんへの「39小節の手紙」 を読んでもらいましたが、お母さんは号泣、と言ったらスタッフの笑いが (^o^)。それはともかく、クロちゃんから報告のメールが届いてます。クロちゃ ん声で読んでるのは龍一?上方漫才大賞のトロフィーと賞状を実家に贈ったんだ そう。龍一も親孝行したいな、というので何するかここで決めましょう。東京の おいしいカレー屋さんのチケット?(笑)  理想の母は松嶋菜々子(慶太)、キャメロン・ディアス(涼平)、ユウさん (龍一)と言うCM明けの挨拶。理想のお母さんアンケートの第一位は黒木瞳さ んだとか。そこで今夜はこんな企画、「K-1グランプリ お母さん自慢対決」。 K-1のKはお母さんのK(スタッフ笑)。リスナーのお母さん自慢対決です。早速 リスナーが電話で登場。なかなか飛ばしてますね、芸能人に例えると山田花子と 高木ブーだとか。負ける気がしない、とは早速強気な発言。相手のリスナーもテ ンション高そう、杉並区と中野区ってずいぶんローカルな対決だな(^o^)。こっ ちは研ナオコですか、こりゃいい勝負になりそうです(^o^)。ではラウンド1、 ギャハハ、長州小力のパラパラを全部覚えたとは!一方、涙もろさを主張。 第2ラウンド、1年中裸で生活、全員大爆笑!しつけに厳しいのにそれかー? 一方、家族の髪型をプロデュース、犬のトリマーの経験で全員同じ髪型に、面 白い!これで1勝1敗、いい試合です。さて最終ラウンド、おにぎりに何でも 入れます。具体的にどんなもの?たこ焼きとかイチゴとか(>o<)。一方、 顔が日本人に見えない。南米系ですか。判定難しそうです。結果はCM後に、 ここで1曲、「GOAL!」の日本語吹き替え版テーマソング、「TRIAL」。  お母さん自慢対決の結果発表、高木ブーお母さんが勝利です。おにぎりにどん な具を入れられても怒りません(笑)。優勝者にはw-inds.直筆サイン入りエプ ロンをプレゼント(当然お母さんに身につけてもらってください)。番組からお 知らせ、インターネット無料放送GyaOで見れます、龍一君ののど仏もバッチリ (笑)。w-inds.からもお知らせ、5月24日(10日後)に「TRIAL」が発売 されます(ファンファーレ来ましたね)。ライブも決まってます。詳しいことは w-inds.tvで。