5/13  先週から引き続き龍一の挨拶がチェリーパンク龍一。涼平の趣味、トレカ集め はその後どうなってる?買ったのですが、いいカードが出なくてへこんだそう。 ありゃ、いきなりレアカードをリスナープレゼントですか?趣味として微妙 (笑)。いろいろもめてますが、やはりもう少し集めて、いいのが出たら、と言 うことに。ジングルの後の挨拶では「チェリーポンク」になってるな(笑)。再 度涼平クンに質問、今までカードに使った金額600円(笑)、でもトレカの魅 力が分かって来たみたいで、これからでしょう。ダンスと同じくらいにきわめて 欲しいけど、でもあんまりハマりすぎないでね。  CM明け、アルバム完成の報告(パチパチパチ)、タイトルは「アゲハ」、4 枚目のオリジナルアルバム。レコーディングのエピソード、なんとファンクラブ イベント東京公演2連荘の後に涼平はレコーディング、きつそう(>_<) でも好き な曲なのでがんばれたそう。やはり3人も大人になったし、音楽的にも進歩して る様子が話から分かります。ジャケットもまた違った感じ、え、どんなのどんな の?イメージショットになってて3人の顔写真ではないそう。さて伝説の1曲を かけちゃいます、心して聞きましょう、「アゲハ」。これは壮大なバラード、慶 太のボーカルの説得力が曲の要ですね。  そろそろお別れの時間、早くみんなの感想が聞かせて、と慶太から。アルバム は6月1日発売。最後にw-inds.からお知らせ、全国ツアー決定しました。そし てニューアルバムは6月1日、タイトルは「アゲハ」。今週は涼平が面白かった ので、来週は慶太に期待(^o^)。