5/13  ひっっっさしぶりのウィンディストリートォ!(今日は何回目?27 回目?)  3週間ぶりですね。なんか時間がないと言うことで慶太が慌ててます。:-) 最初のメールはコンサート会場でのお約束について。3週間ぶりなので 復習です。  さて新コーナー、なんかまた変なオープニングですね(笑、メールド ラゴンみたいに変な声色使ってます)。タイトルは「w-inds.夢の食卓」、 4月から始まる、と言っておきながら、もう5月の半ば(苦笑)。新し いグルメを発見するコーナー、第1回はご飯とみそ汁の新しい食べ方。 一つだけルール、w-inds.が今まで食べたことあるものではいけません。 さっそく慶太がメールを紹介、ご飯に焼き肉のタレとマヨネーズとかけ てトウバンジャンを混ぜる、と言うもの。次に龍一、みそ汁にちぎった 肉まんを付けて食べる、と言うもの。最後は涼平、プチトマトをみそ汁 に大量に入れる、と言うもの。さて次回のテーマはおかず。おっ、つい に新曲オンエアですね、カップリング曲の"Show me your style"。アレ ンジがなんかカワイくっていいっすね。  後半は再びラジオドラマ、PART1、「送れないメール」。3人の下校風 景。涼平のいるサッカー部のマネージャーの噂。あら、聞いたことない 曲オンエア、新曲"Another Days"ですね、ちょっと切な系のメロディ。  エンディングは"will be there〜恋心"。恋愛系のラジオドラマ、後半 も楽しみ。夢の食卓宛のメールも募集中。