5/10  番組は2週間ぶり。樋井明日香ちゃんのイベント行ったけど、w-inds.の 3人はいませんでした(笑)。  涼平によれば5月10日はゴトウさんの誕生日なのか(笑)。慶太だけが まともな挨拶?そう言われればそうかも。^o^ GWもあっという間に終り、 新コーナーの発表、そして新曲の発表も!\^o^/スキマスイッチさんの 曲だそう。早速オンエア、6月2日発売の「きれいだ」。ノリの良さとメロ ディの奇麗さのバランスが取れた曲ですね。  さて月9に引越してきて1ヶ月、この辺で新コーナーの発表です。1つめ、 「リスナーが出題・アンビリーバボークイズ」。身の回りで起きたアンビリー バボーな行動や発言をクイズにする、と言うもの。例えば、うちのオバアチャ ンが仏壇にあるものを供え、家族がビックリしました。供えたものは何?答 えはお父さんのヅラ、これはムズカシイ(誰も正解せず)。スタッフの家で 実際にあったことらしい。と言うわけでどんどん送ってきて下さい。2つめ、 題して「リスナー公開裁判」。判断に悩むエピソードをw-inds.がジャッジ。 w-inds.の3人がエピソードを再現します。例えば、部屋にあったエッチな雑 誌をお母さんに勝手に捨てられましたが、どっちが悪いでしょうか?早速エ ピソードを再現、慶太が息子、龍一が母親役。涼平はお父さん役。さて、どっ ちが悪いんでしょうねえ、お父さん?(笑)w-inds.の3人はやっぱりお母さ んが悪い、と言う意見ですね。ではハガキの宛先を涼平が読み上げます、必 ず電話番号も書いて下さい、ハガキのみの募集です、メールはダメヨ^o^。 さてここで1曲、慶太が最高と言う1曲、Mr.Childrenで「くるみ」。  2週間分の充電したパワーも切れてきました(by慶太)。新コーナーが 2つできましたが、これから楽しみ。最後にお知らせ、6月2日に新曲「き れいだ」が発売になります。今週はこの辺で、また来週月曜に会いましょう。