5/6  オープニングの龍一の挨拶、「チェリーパンク龍一」って?(^o^) GW中の彼 らはニューアルバムのレコーディングでスタジオに缶詰だったそう。とかいいな がら龍一クン昨日はキャンプに行ったらしい:-) 来週にはアルバムの中から1曲 オンエアできるそう。3人は早くみんなに聞かせたくてうずうずしてるみたいで すが、解禁日と言うものがあるらしい、今週は残念。  CM明け後も「チェリーパンク龍一」。GWを満喫した人も多いと思いますが、 GWと縁のなかった人も多いはず。そんなさびしいGWを過ごしている人たちの ために、「まだ間に合う!お家で楽しめちゃうGW満喫ガイド」、お家で手軽に GWを満喫できる遊びを紹介。龍一のノリが笑える>原稿に沿っただけ、との ことですが。慶太から一つ目、お家で体験、「ザ・スリル」。アミューズメント パークのスリルを満喫しましょう。昔好きだった人に電話をかける、お兄ちゃん の部屋に忍び込んでエッチな本を探す、お父さんのカツラを隠す、DVDの代わ りにハムを入れてみる。こういうことを家でやってみましょう。龍一はこのアイ デアに大賛成、熱く語ってますね。「どうですか、お客さん!」、面白いエンデ ィング(by慶太)(^o^) 続いて2つ目、「自宅で温泉気分」、温泉の入浴剤 を買って来て、おもしろ入浴グッズをオプションに。入浴する際は家族で一緒に 「レッツ・バスルーム!」(笑)。露天風呂を楽しみたい人はビニールプールを 出して来て、「どうですか、お客さん!」(by涼平)。しかし、家族で入った ら立ち湯だよ(苦笑)。ここで慶太から質問、いつまで親と一緒にお風呂に行っ てた?小学校1・2年の頃龍一は母親に連れられて銭湯へ、そこでばったり同級 生の女の子と会って気まずかった、と言うエピソード。涼平もそのくらいまで、 最近も行ってますってヤバーイ(笑、浴室で握手求められたり:-))。龍一のダ ジャレ、実は慶太も言いたかったらしい>「入浴」と言うより「性欲」(爆)。 最後は「手作り愛知万博」。思い切って各部屋をパビリオンに改造しましょう。 サツキとメイの家を新聞紙で再現、U2やブリトニースピアーズを聞けるワール ドミュージックパビリオン。トイレットパビリオン、ロボット役はおじいちゃん に。もちろん待ち時間はなし。極めつけはモリゾウとキッコロをお父さんとお母 さんに。更に雰囲気を出したい人は迷子のお知らせを録音して10分置きに流し ます(笑、「どうですか、お客さん!」)。GWで家族愛を。愛知万博ならぬお 家万博。このうちやりたいのは?一緒はイヤだけど温泉はいいね(by慶太)、 スリルもいいね。もし試した場合は(ここで笑)感想を送ってください。ここで 「変わりゆく空」オンエア。  そろそろお別れの時間となってしまいました(ハモってます)。最後に w-inds.からお知らせ、全国ツアーが決定しました>w-inds. live tour 2005。 3人がゴールデンウィークをつぶして録音した(笑)力作のニューアルバムが6 月1日発売、来週はなんとアルバムの中から新曲をオンエア。