4/30  いよいよゴールデンウィークがやってきました。涼平のテンションが高いのそ のせい?と思ったら大阪のオバチャンテンションなのでした(笑)、いいねえ。 『GW』にウカレンジャーな人も多いと思いますが、これからの20分、 w-inds.がシャベレンジャーとなります(^o^) リスナーが5月病になる前に w-inds.から言っておきたいこと。涼平から5月発売の新曲の詳しい情報、 「TRIAL」(by慶太)で24日に発売(by龍一)。19枚目のシングル、27日 公開のFIFA公認映画「GOAL!」の日本語吹替え版テーマソング。詞は応援ソング です。歌詞について龍一が語ってますが、曲を聴きたいね、ということで(今 日はファンファーレが多いです)、後ほどオンエア。  CM明け、旅行の計画を立てたりなど、予定のある人もいると思いますが、予 定もなく持て余す人がきっとほとんどでしょう。と言うことで思い出に残る「G W」を過ごすために今夜の企画、「GW満喫ガイド」。手軽で低予算な過ごし方 を徹底的に紹介。先ずは涼平から、「家庭内プチドッキリ」。友達と遊べないな ら家族と遊ぼう、お兄ちゃんの部屋にあるエッチなビデオに家族のいる居間のビ デオに入れ替えたり、そんなエッチビデオの上に「マジレンジャー」を重ね撮り してそのまま戻してみましょう。  続いて龍一君、「超過激ハードゲーム」。抽選箱と気の知れた友達3〜4人集 めます。1人ずつ神とペンを配布。ハードなゲームを罰ゲームに書き抽選箱に入 れます。ジャンケン、あるいは何かゲームをして負けた人に罰ゲーム。勝てば天 国、負ければ地獄。早速3人がやってみることに。紙とペンは用意されてます。 言い出しっぺの龍一は一抜け。慶太の罰ゲーム、自分を思い切り叩く。映像見た ら痛そうです。勝った時はものすごく嬉しい、と慶太の弁。  最後に慶太、50人のクロちゃん。誰でも簡単にマネできるクロちゃんのモノ マネですが、友達や家族、近所の人のモノマネを目標50人、MDに録音します。 どのクロちゃんが私だと思う?とクイズをだせば盛り上がること間違いなし! 早速3人がモノマネ。と言うわけで、実践したリスナーがいたら報告メールくだ さい。さていよいよ銀河系初オンエア、5月24日発売「TRIAL」。さわやかさ が印象に残る応援ソングですね。  そろそろお別れの時間。TRIALの感想などがあればお知らせください。番組か らお知らせ、インターネット無料放送、GyaOでご覧になれます。龍一の浅田真央 ちゃんの顔も観れます(^o^)。そしてw-inds.からお知らせ、今夜オンエアした 「TRIAL」が5月24日発売です(本日4度目のファンファーレ)。全国ツアー も決定。TRIALも聴ける「かもしれない」:-) 7/8〜9/9まで全国19カ所。その 他の情報はw-inds.tvまで。