4/29  オープニング、龍一がバリバリBボーイモードです(笑、グリーンデイはパン クロックなんですけど)。GWは仕事があるようなないような、らしい。龍一の 土日に仕事したい、と言う理由はよく分かりますね>休日は人ごみが多いから。 さて、涼平クンが免許を取りました(パチパチパチ、でも車に乗る予定はないら しい)。クラクションを鳴らしたくなるw-inds.のおしゃべりって(苦笑、「ウ ルセーよ」と言う意味らしいby慶太)。  ゴールデンウィーク、慶太は5日だと思ってるらしい(まぁ人に依るんですが)。 20連休は1ヶ月ですよ(苦笑)。龍一だったら小野選手観に行きたい、と言う わけで慶太とサッカー観戦ツアーで盛り上がってますね。  ゴールデンウィークはいろいろな過ごし方がありますが、心のリハビリ期間に 使うリスナーも多い、そんなリスナーからのお便りを。関西出身の人でマックを マクドと言ってビックリされたり、ファーストキッチンをファッキンと略されて ビックリしたり、と言うもの。ファーストキッチンで外国人の集団がいたのです が、Tシャツに「小林」と書かれていたのが笑った、と言う慶太の談話。もう一 つメール、エスカレータで左に寄る習慣が分からず、関西出身のその方は右側に 立ってひんしゅくを買ったそう。涼平によれば札幌は左だそう。続いて、地下鉄 の出口で迷った方からのメール。3人もいっぱい迷った経験ありですね、ここで 地下鉄路線の名前を一つずつあげて行くゲームを。涼平クンスイマセン、田園都 市線は地下鉄じゃないです(勝手に評論)、つーかまだ涼平東京になじんでない ようですね(^o^)。よく分かりませんが優勝は慶太と言うことで。癒しになって いるかどうか分かりませんが、とりあえずお話を聞きます。お便りは番組宛「東 京なんてどあいきらい」係まで。ここで龍一の紹介で「変わりゆく空」オンエア。  そろそろお別れの時間、今週は涼平クンの趣味の話題ではありません>慶太 (笑)。最後にw-inds.からお知らせ、夏コンが決まりました、ニューアルバムは 6月1日発売決定。タイトルはもう少し待って。いよいよw-inds.museumが東京 に来ますね。GWだからって宿題ばっかりやってないでね、と慶太の弁(^o^)。