4/23  慶太、「オレ」涼平「オレ」龍一、そしてクロちゃんのウィンディストリート。 もうお別れですか(笑&ウソ)、クロちゃんと一緒にタイトルコール。紙吹雪が 吹いたですか(^o^)、クロちゃん自作だそうです。一緒にCD?歌は?だけど ダンスは昔習ってたそうです。  CM明けに再度挨拶、もうリスナーの皆さんはクロちゃんの挨拶に飽きた? (笑)親不孝のクロちゃん(慶太が三度繰り返し!)にピッタリな企画、「クロ ちゃんの39小節の手紙」。涼平のあま〜い解説、クロちゃんもあま〜くノって ます。と言うことで、クロちゃん事前に手紙を書いて来ています。お母さんはス タッフの力不足で呼べませんが、ラジオで聞いてるかしら?バリバリ本音です ね、笑えるけどなかなか泣かせる手紙。ちゃんと本名で読んでるのが実感こもっ てるし。ということで、やっぱりお母さんと電話がつながってました、電話線の 向うで号泣してます(感涙)。と言うことで、ラジオで母の日プレゼントを宣 言、休みがもらえたら一緒に旅行に行きましょう、と。あら、お母さんから拒否 の発言が!(笑)さすがお笑いタレントのお母さんです、最後は説教になってま した(^o^)。さてここで1曲、200万枚?300万枚?売り上げた「四季」。  そろそろお別れの時間。クロちゃんは好感度ばっかり気にしてますね(笑)。 「アキちゃん」とか呼んでるし:-) 母の日の約束はしましたが、休みを取れるか どうか分からないのでバラの花を上げるそう>初めての親孝行。ここでクロちゃ んからお知らせ、写真絵本「桃太郎」発売中、単独ライブDVDは27日発売。 それと5月に銀座小劇場でトークライブ。最後に番組からお知らせ、GyaOのサイ トで番組が映像付きで見れます。w-inds.からお知らせ、ニューシングルが5月 24日に発売です。w-inds.のライブツア−2006も決定しています7/8〜9/9ま で、詳しくはHPで。母の日の報告はメールで待ってます(笑)。