4/22  今週はスペシャルウィークの2週め、キーワードのメモの用意を。今週もイン テルのビエリばりに(サッカー選手と思いますが、よく分かりません)。最初に リスナーのメール、涼平の無趣味から卒業の件で、涼平が趣味を作る気を見せな いので怒っている様子。おっと、趣味を作ったんですか?ファンの子からあやと りとあやとりの本をもらったので努力中だそうです。でもなんか慶太と涼平がけ んか腰になってますが(すぐ収まりましたが)。「千葉平サンバ」ってなんだ?  今週ついに千葉平さんの趣味が決まります、リスナーのみんなから沢山のお便 りが。「君たちは天使だね」と言うセリフにちょっとドキドキ(^o^)。最初のお 便り、サッカーカードコレクションはいかが?確かに男の子はコレクションの趣 味多いですね。昔集めてた記憶があるみたいですが、ちょっと曖昧。だが涼平は 相変わらず煮え切らない態度ですね。続いて手品はどう?慶太が得意だそう。龍 一が手品の通信販売グッズネタで盛り上がってます、涼平に貸してもいいって。 今回も保留。続いてお菓子作りの提案、女の子のアイデアだなあ。実は涼平、お 菓子作りはちょっと実績ありみたいですが、趣味はお菓子作りと言うのにちょっ とテレがある様子。龍一と慶太が女の子の立場で「アタシ食べた〜い」(笑)。 さてこの中で決めてください、他にも落語とかこっくりさんとかのアイデアがあ ったようですが。慶太、「ハガキ職人」なんてアイデアはなかったよ(笑)。さ て涼平の趣味は「トレカ集め」に決定!サッカーと野球を集める予定。龍一の突 っ込みが笑える>いつの間にかグラビアアイドルトレカになってる(笑)。5月 中に報告を楽しみにしています。ここで涼平の紹介で「変わりゆく空」オンネア (長野での地震速報がかぶっちゃいました)。  そろそろお別れの時間、w-inds.からお知らせ。全国ツアー決定!タイトルは 「w-inds. live tour 2005」、7月9日東京ベイNKホールを皮切りに全国15 カ所、ニューアルバムは6月1日にリリース!更にw-inds. museumが残すところ 大阪と東京だけになりました。では豪華プレゼントが当たるキーワードの発表、 先ずはどんなプレゼントが当たるのか、w-inds.直筆サイン入りレザーペンケー ス、黒、オレンジ、ベージュの3色を2名ずつ、合計6名様。キーワードは千葉 平さんから、「ウチノイヌ」(アクセントが大事?笑)。必ずハガキで応募して ください。宛先は番組宛「キーワードクイズ」係まで。