4/22  なんだなんだ、今週もスペシャルですか?3人名乗りは「俳優の」です:-) マルチタレントもいますね^o^ 何か今日は発表が多いそうです。最初のメー ル、映画「ナースのお仕事」ご出演の話ですね。>サッカー少年の役  さて、重大発表第一弾、いやその前に「オイ、やらないって言っただろう」 のオウム返しが爆笑。w-inds.全国ライブ決定!(パチパチパチ)もう2ヶ月 後ですね>最初の大阪。全国28個所ですね。続いて"You can't get away" オンエア。  おぉ、ライブの秘密の約束をやろうというアイディア。色々悩んだ結果、 先ずは龍一が耳を触ったらみんなも耳を触って、とのこと。慶太は「元気で すか?」と聴いたら「元気です」と答えて、とのこと。涼平は、「涼平のラ ジオ船長!」と叫んだら「ストリート!」と答えて、とのこと。続いて、 "Endless Moment"オンエア。  エンディングは"will be there〜恋心〜"。夏休みの大きな楽しみ、ライ ブでの約束、楽しみですね。来週はゴールデンウィークだけど、忘れず聞き ませう。 #そのあとのEE JUMPの番組が大変なことになってましたね。ソニンちゃん #かわいそう。。。