4/19  最近30分遅れなのね、先週留守禄失敗しました(泣)。  あ、オープニングの音楽が変わってますね。先週は涼平が初代お悩み 大役王だそうで、今週も3人が対決、題して「第1回w-inds.言わせ王 決定戦」、詳しいことは後ほど(笑)。今週も新入生応援ウィーク。エ ンディングでキーワードクイズがあるのでダイアルはそのままで。今夜 の1曲目、「Pieces」。  CM明け、龍一の挨拶、「ランシドです」(笑)。「言わせ王」と はなんぞや?リスナーにヒントとなるキーワードを出して、連想する言 葉を当ててもらうもの。新入生応援ウィーク、参加者は全員新入生です。 キーワードは学校にまつわるもの。一番速く答えられたリスナーには下 敷きをプレゼント。ボキャブラリーが勝負。ヒントは単語だけ。では早 速、龍一から。制限時間は1分。最初の問題は難しそうな様子。最初の チャレンジャーは21秒でした、もっと短いと思ったんだけどな。  次は慶太、14クラスの高校ってデカイねー。ハキハキした感じが強 いかも。またまた難しそうな様子。お、速い解答ですね。13秒でした。 さて最後に涼平。男子ですね、部活はバスケで、身長179cm、慶太 と一緒くらい?(龍一がちょっとすねてます:-))。高校に入って期待 していること、と言えば、やっぱり彼女が欲しい、ですね。^o^ おっと、 応援団もいますね、スゴイ心強いわ。果たして13秒を越えられるか? いよいよスタート、結果は35秒、残念。涼平が自分の責任です、と言 うことで、リスナーにはベースボールキャップをプレゼント、これはこ れでうらやましいなあ。さて一体誰が言わせ王に?  CM明けにいよいよ「第1回w-inds.言わせ王」発表、13秒の記録を 出した慶太チームに!2泊3日で熱海温泉旅行?(笑)と言うのは作り 話で、幸運を呼び込むw-inds.サイン入り下敷きをプレゼント。最後に今 週のキーワードクイズ、キーワードは「温泉」。先週のキーワードとあ わせて、応募はハガキのみです。宛先は涼平から「キーワードクイズの 係」宛に。ところで当たると何がもらえるの?抽選で1名にw-inds.直筆 サイン入り上履きをプレゼント(サイズを書いてきてください)。