4/15  今週から2週にわたってスペシャルウィーク、2週分のキーワードを集めて豪 華プレゼントに応募しましょう。最初にリスナーからのお便り、鳥取から上京し て来て初めての渋谷に驚いた話、w-inds.の3人も渋谷で声をかけられることも 多いそう(服屋の客引き)。  CM明け、慶太のジングルの真似がカワイイ(^o^)。再び地方から上京して来 た人(フロム青森)からのお便り、方言を笑われてつらい、と言うことですが、 バカにされたら自分の方言でバカに仕返せ、と言う龍一のアドバイス。もう一通 、渋谷で牛のぬいぐるみを来て歩く女の子に度肝を抜かれた、と言う話。慶太は 竹下通りでビジュアル系の女の子にビビったらしい。龍一ピンクレンジャーの格 好でコンビニ行った経験あり?見てーっ!(笑、罰ゲームだったそう)更にお便 り、香川出身の方で、うどんの値段の高さにがっかり。しかも不味いとのこと。 慶太も福岡出身なので、東京のなんちゃってトンコツラーメンには文句がある様 子。きつねうどんにきつねが入ってないとかたぬきうどんにたぬきが入っていな いのは当然ですよ>龍一クン このコーナーへのお便りは番組宛「オラ東京サ行 くだ」の係へ。ここで「オラ東京サ行くだ」ではなくて(笑、いいトボケっぷり です>慶太)「変わりゆく空」オンエア。  そろそろお別れの時間。w-inds.からお知らせ、6月1日に4枚目のアルバム 発売、タイトルはまだ決まっていません。w-inds.MUSEUMを5大都市で開催中。 さてキーワードクイズの発表、その前にどんな豪華プレゼントが?来週発表しま す(^o^)龍一クンが欲しいのがニセTバックって(激苦笑、深夜番組らしいマニ アックさだ)。今週のキーワードは「イイ服アルヨ」。と言うことで、来週も要 チェック。最後は涼平のモノマネ(森山直太郎さん)、イマイチでした(^_^);;