4/9 ファンクラブイベント行けず(涙)。  オープニング、4月ということで東京で一人暮らしになる人が多いと思います が、“人生の先輩”として3人が一人暮らしについて語ってます。慶太も自炊、 どんな料理を作るのかな?最初は大変だけど、慣れれば大丈夫、ガンバって!と いうメッセージ。  ゲーム好き、サッカー好きの人に朗報、今月末にウィニングイレブン10が発 売!(慶太らしいコメントや〜、一人暮らしと全然関係ないやん!)慶太は強い 人と対戦したいそう、土屋レオさんとラジオで対戦した昔話も。紅白の楽屋でウィ イレっすか、すげー楽しそう!今夜もハーフタイムなしの20分間。  CM明け、インターネット配信の紹介してます、すごい時代になったもんだ。 今夜の企画、「39小節の手紙」3回目。このコーナー、かなり好評みたいです ね。なんか慶太と龍一のテンション高し(笑)。早速リスナーと電話がつながっ てます。中学で一緒に剣道部をやっていた同級生の男の子へのメッセージ。涼平 の突っ込みが笑えます。おっ、すごいサプライズですね、何とその男の子にも電 話がつながってます(すでにw-inds.はキューピット気分ですね)。と言うこと で女の子が手紙を読みます。いい話でした、でも龍一が突っ込むね(^o^) 慶太ま で突っ込んでるwww。でもいい幼なじみでいい感じでした>12年も一緒なん てねえ。慶太も異性の幼なじみの話をしてます、小さい頃は下の名前で呼び合っ てたのに、大きくなって苗字で呼び合うようになってからギクシャクしてしまっ たそう。難しいんですねえ。芸能人バージョンもやってみたい、という慶太から の提案。オスギさんとピーコさんのパターンは爆笑>例によって龍一がモノマネ。 ここで1曲、離ればなれになった今日の二人のために、"ageha"。  そろそろお別れの時間。番組からのお知らせ、GyaOのサイトに行けば番組が映 像付きで見れます(無料)。ww.gyao.jpまで。口ドラムロール、ニューアルバム 「THANKS」発売中!最後も口ドラムロールで(笑笑笑)。