4/1 これからプロ野球シーズン、中継延長で潰れそうでかなPです(涙、 でも今週はあったけどね)。  9時10分に引越しての第1回、飲み物買ってもらってる場合じゃ ないよ(笑)。今日からラジオ福島でも聴けるんだそうです\^o^/ 福島県の県花はメオトシャクナゲだそうです>涼平船長談 と言うこ とで、番組の紹介から。新コーナーも始まるそう。  先ずは「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」のコー ナー。説明を簡単にした後、涼平が1通目のメールを読みます。カブ トムシとクワガタ、レタスとキャベツ、どっちもどっちですね>取り 違い。2通目、龍一がムード満載に読みます:-)、トイレットペーパー の先が三角に折られていてささやかな幸せ。3通目は慶太、肉団子を 落として危うくセーフ、ふたの上だったのでゆっくり味わった、と言 うもの。続いて"Winding Road"オンエア。  さて後半は新コーナー、「w-inds.夢の食卓」、食べ物のコーナー です(慶太談)。白いご飯などの食べ方で、美味しいと思う食べ方を メール紹介します。第1回はご飯とおみそ汁。慶太の話が笑えた、ね こまんま(みそ汁にご飯を入れる)すると怒られてたけど、ご飯を食 べながらみそ汁を飲んだ、って普通ですね。:-) 今日の2曲目は"The New Generation"。おっ、お知らせだ。5月22日に5枚目のシングル が発売されまーす。楽しみですねー。  エンディングが変わりましたね>Will be there〜恋心。おぉ、なん とラジオドラマに出演するそうです。