3/29  水曜8時半としての最終回、ちょっと湿っぽいオープニングになってますが、 4月からも日曜に引っ越して番組は続くよ!それ以前に、ウィンディストリート が始まって4年半\^o^/昔話に花が咲いてます。彼らもデビュ−5周年を過 ぎ、番組も今度の10月で5周年。すごいですね。珍しくコマーシャルへの導入 をする3人。  CM明け、涼平と龍一は花粉症に苦しんでる?大変だけどガンバって!でも慶 太はしゃべりずらそう。4年半ラジオでしゃべり続けて来た3人、リスナーのみ んなに「THANKS」、って、涼平と龍一もしゃべらないと。と言うことで今夜の企 画、「39小節の手紙」。友達や家族に普段は口に出して言えない感謝の気持ち をラジオで伝えてください。リスナーからのお便りも沢山来ました。早速電話が つながっています。龍一いきなり「みのもんたです」とツカンできましたね。 お母さんに感謝の気持ちを伝えたいリスナーさん、4月から寮生活で家を離れる のですね。3人もちょっと感動。もうすでに立派なお話をがありました。そのあ とお母さんに電話を代わります、新しいパターンだなあ。彼女へのお母さんから の印象を伺ったあと、いよいよリスナーからお母さんへ感謝の気持ちを。スバラ シイメッセージに3人も拍手。再びお母さんに、感激の気持ちを語っています。 w-inds.は彼女とお母さんの絆を深めたみたいでオイラも感動。3人も若い頃 から親元離れてがんばって来ただけに、彼女への共感も人一倍だったのではない でしょうか。感謝の気持ちを伝えたい人はまだ受け付けていますので、メールで 送ってください。4月からこんなことやって欲しい、というリクエストも受け付 けています。  この時間での最後のエンディング。と言うことで涼平から放送時間変更のお知 らせ、4月からは毎週日曜夜11時からの放送(次回は4月2日)。龍一は今日 はずっとみのもんたモード(笑)。w-inds.からのお知らせ、ニューアルバム 「THANKS」発売中(パチパチパチ)。涼平が語ってますが、巷って六本木だけか よ!(爆)張り切りすぎて身体を壊したりしないように(by慶太)。人事異動 も多い季節、学生の人は進学、入学の季節。w-inds.も新天地でガンバリます。