3/27 いよいよリスナーズベスト最終回。  今週もw-inds.を聞きたい理由ベスト3。第3位、リスベスを聞きな がら足下を見たらゲジゲジを踏んでいた、第2位、昨日友達から年賀 状が来た、第1位、会社の旅行のお父さんの写真で、女の人の胸を 触っているのがあってショックだった、だから早くw-inds.を出して!  2時の時報に続いて番組スタート。慶太の挨拶はゴクウの真似、涼 平はクリリン、龍一はフリーダ?(スイマセン、ドラゴンボールよく 分からないです)さて次回からは月曜夜8時にお引越し、土曜日深夜 にお会いするのは今夜がラスト。ラストにふさわしくビッグゲストが 来ています。スタジオの外で手を振っている?眠そう?(笑)忙しい 方で、噂によるとブッキングにディレクターが相当もめた様子。その 前に「Pieces」オンエア(龍一、気になるを連発:-))。  土曜日ラストステージ、あらためて3人から挨拶、おすぎって誰? (笑、実はピーコだった:-))今夜のビッグゲストを紹介、数々のゲ ストって:-) お迎えしましたが、さてゲストは、吉田久則アナウンサー でした。龍一は日本人と言うことでガッカリ(爆)、忙しいのは朝の 番組もやっているから。今日はヨッピーに対するリスナーからの質問 のハガキが来ています、なんでゲストだと知っているの?と言うヨッ ピーの返し。気にせず突っ込んだ質問もします、パスは無しです、と 慶太。毎回ゲストと言っていますが、ヨッピーはそんなにゲストは来 てない、と反論、オイラもほぼ毎回聞いてますよ。なんだか言い合い で盛り上がってますねえ(笑)。デビッドって誰?(爆)早速質問、 港区お台場のラジオネームR平さんって?(笑)ヨッピーの住所、プ ライベートメールアドレスを教えて下さい。R平さんらしき人が興味 を示していないようですが、それなのにお答えした方がよいですか? いいじゃん、引越せばいいだろ、と言うスゴイ龍一の返し。続いての 質問港区台場のTバナ慶太君からの質問、ぶっちゃけ今までのリスベ スの中で一番絡みづらかったゲストは?子供相談室のつもりでお答え 下さい(by龍一)。バックストリートボーイズのニック・カーター さんの単独インタビューしたときが一番困ったそう。スーツ来て、ボ ディガードに囲まれて、すごく緊張しましたが、会ったらジーパンT シャツで気さくだった、と言う話。期待外れの答えだなあ、と言う慶 太(笑)。まとめられちゃったかな。続いて札幌市O方龍一君からの 質問、ヨッピーには付き合って長い彼女がいるとのことですが、彼女 とは何と呼びあっていますか?下の名前で、とのことですが、ヨッピー とは呼ばれてないですか?(by龍一)執拗に問い詰める慶太、まぁ 「ヒサノリ」と言うのは無難に、「ヒサポン」はないとのこと。近々、 4月中に、らしいです、ここで拍手(オメデトウ!)。職場の人にも 言ってないのにw-inds.の番組で言ってしまうとは、と後悔するヨッ ピー。まだあります、次の質問「w-inds.のあとにドットは付いてな いので注意して下さい」さんから。ヨッピーの携帯電話って?オット、 3人が盛り上がってます。先ほどの彼女のドアップが待受け画面になっ てるのですね。龍一君のツッコミ、違う名前が入っているのは?捏造 は止めて下さい、と反論するヨッピーさん、と言うか、マジで焦って ますね(爆)。更に面白いメールが届きました、あまりにも面白すぎ て、ちょっとメールに書くのがためらわれます(大爆笑)。ヨッピー 発狂してます。彼女のお父さんもヘヴィリスナーなので、と懇願して ます。中谷美紀さんよりカワイイと。これで分かった、ヨッピーは女 好きであると(by龍一)。更に、「今から帰るなり」「今から帰る ヨーン」などなど。ヨッピーの全貌が分かりました、ヨッピーって結 構一途ですね、3人から拍手。彼女のお父さんへメッセージさせてま す、更にめぐみさんへのメッセージも。スゴイ、電波を通してプロポー ズ、3人からは「カッコイイ!」と言うことで大拍手!人類史上で初 めてw-inds.の前でプロポーズをした人になりました。最後にリクエス トの曲、ヨッピー自身も歌ったことすらある「SUPER LOVER」、リスナー の皆さんは自宅でCDをかけて下さい(笑、by慶太)。と言うこと で、今夜のゲストはヨッピーさんでした。  そろそろお開きの時間です、まだヨッピーさんいます、リスナーズ ベストはこの後も3時まで続きますが、3人から「1年間お疲れ様」 の贈る言葉。ヨッピーさんからもお世話になりました、と。4/5から も人手が足りなかったらすぐ呼んで下さいと言いますが、龍一は冷た く「ブッキングを通して下さい」と言うお答。これからもウィンディ ストリートをよろしくお願いします。 #マジでヨッピーさん、ご婚約おめでとう!!カッコイイ!!