3/25 昨日のダパンプのファンクラブイベント最高!でした。  オープニングは桜満開の話、それにしては暗いぞ!(苦笑)。そうかあ、 この番組も半年を迎えたんですねぇ(拍手)。と言うことで、今日は「メー ル大感謝祭」スペシャルだそうです。先ずはCM(笑)。  さて、さっそくメールをブリンブリン読んでいきましょう。先ずは涼平 から。卒業式ですね。終った後カラオケで「Graduation」歌ったら感無量 で泣いたと言うお話。実体験と歌が重なると、一生の思い出になりますよ。 龍一が読むメールは、1年間ですごく成長したw-inds.に励まされて、フルー トをまた始めました、今はプロのフルート演奏か目指すという夢を目指し ています、と言うお話。慶太が読んだのは、大阪へ転向していく友達へ言 葉を贈りたいけど、泣いちゃいそうで言えない、と言うメール。でも勇気 を出して言おうよ、と言う3人の意見でした。そんな3人からリスナーへ の感謝の印、"try your emotion"オンエア。  さて、大切なお知らせ、番組がお引越だそうです。(タメが最終回みた いでコワカッタ)開始時間が20分繰り上がり、9:10-9:30の放送となり ます。  さてメール大感謝祭の後半、日本一の総合司会:-)、慶太が進行です。 龍一が読むのは、ちびまる子ちゃんカットにして失敗した、と言う昔話。 慶太も幼稚園時代におかんの電話中に髪を切って怒られた、と言う失敗談 を披露(笑)。次は涼平、修学旅行先の韓国で、w-inds.がかかってた、 と言う報告。オーッ、スゴイねー。台湾向けのインタビューも受けたこと があるらしいですね。ここで、卒業の思い出を永遠にして、と言うメッセー ジとともに"Forever Memories"オンエア。  今日もあっという間にエンディング、23回のうちスペシャルは何回あっ たっけ?これからは月1でメールスペシャルやるそう(龍一1人で?なわ けない:-))。今日はメールの宛先のハモリが決まってましたね。と言う ことで、来週から時間を間違えないように。