3/24  なんか前後の番組は今週で最後、と言う季節ですね。  番組で春休みらしいことをしよう、と言うことで、今週は 「春のラジオドラマスペシャル」。大好評だったあのキャラ が出て来るってなんだろう?  さてドラマ祭りは「ウィンティ・リターン」。前回とはちょっ と配役が違いますね>龍一と涼平の役が交代。「クピピピ」 と普通のセリフのギャップが面白いです^o^。と、突如変な音 が、どうやら星からの電波で、ウィンティの故郷の星で大事 件、星で原因不明の病気が大流行とのこと、ウィンティは星 に帰らなければなりません。ここで"Paradox" Tiny Voice, Production REMIXオンエア。  さて星への帰り支度を始めるウィンティ、ボストンバッグ を詰めてます(笑)。おっと、携帯型UFOが見つからない 様子、なんとパパが取り上げていたらしい、悪巧みしてます ねぇ。龍一まで“クピクピ”言ってるし。ウィンティはパパ を空中遊泳へ飛ばそうとしますが、パパもさるもの、ズボン に重りをつけて飛ばないようにしています。だがそこへ意外 な見方が。ウィンティのひ孫たちが応援に駆けつけてパパを 浮かばせます。龍一も一緒に空中遊泳。ウィンティは自分の 星へ帰っていきました、って、まだ「クピピピ」と言う声が (笑)。ここで"This Time〜願い〜"オンエア。  w-inds.伝言板のコーナー、4月からも色々チャレンジして ね、と言うメッセージ。  さてエンディング、ここでお知らせ、"Works Vol.2"が4月 23日に発売されます。Another Days, New Paradise, Because Of Youなど収録の他、インタビューやメイキングもあって面白 い作品になってる、とのこと。それにしても、ドラマのパパの あくどさがインパクトありましたね。番組への宛先は慶太が読 みます。なんと重大ニュース、次回から番組が引越し、(ニッ ポン放送では)土曜深夜1時になりました。次回は4月5日土 曜日深夜1時です。