3/13 Tommy Angelsもちょっと好き。:-)  いよいよ最終回2回前、今週もヨッピーから恒例のw-inds.が聞きたい 理由ベスト3、今日うちの犬の子供が産まれました、なぜか白と黒の掛け 合わせで茶色の犬が2匹、浮気か?第2位、うちのオバアチャンが“あい くち”を知りました。妙に目がキリッとして怖かった。第1位、四日前く らいから7匹いたスナネズミが1匹ずつ死んでいる。:-)  早いもので3月も20日になりました。最初のメール、高校を卒業した 子から(龍一も卒業したのですね)、卒業祝いに親からDVDプレーヤを もらったのですが、何を観たらいいのか分かりません、と言う相談。そりゃ もちろん来月発売のWORKS VOL.3でしょう(by慶太)。それはともかく、 慶太はドラゴンボール(龍一が貸してよ、と番組内で個人的なことを:-))。 涼平はダンスのDVDを観てます、慶太が貸してほしいとのこと。龍一は 特にないみたい、龍一も卒業したのでお祝い(お金!)をもらったとのこ と。慶太の家では話題にもなってないらしい、兄弟が多いとタイヘンです ね。ここで"Pieces"オンエア。  CM明け、では今週も早速レギュラーコーナー、「オフサイド」。春が 来ると暴走する人が増えますが、龍一君も暴走中、鼻の穴にペンを入れて ます(笑)。「オイッス」、龍一最近「八時ダヨ」観てるんだそう(何と 言うタイミング!)。最初のメール、オフサイド気味の人は7歳の弟、キャ ラクターの名前を聞いてくるのですが、「ベジータ」が何度教えても覚え られない、「ベタジーニ」と言ってしまう。龍一君は全部覚えているそう、 と慶太から質問されましたが早速間違えてます(笑)。その後しばらくド ラゴンボールネタで盛り上がってますが、漫画を読んでない私には何がな んだか分かりません(自爆、これもオフサイド?)。次のメール、自分が オフサイドと言う方。英検3級での面接の失敗だんですね。身長を答える とき、1,076mと答えてしまった(笑)、幸い合格したようですが。その後 再びゲーム(サッカー)のキャラクターの話へ。と言うわけでメールの宛 先、ハガキの宛先を涼平と龍一から。ここで慶太のセレクション、一青窈 さんの「ハナミズキ」。  さて学校で言うと「学活」の時間。龍一の言葉では「ホームルーム」。 今日はドラゴンボールで盛り上がりましたね、と言うわけで突然テーマ曲 を歌い出す涼平と龍一。:-) 慶太が持ち上げて龍一にフリーザのモノマネ をやらせてます。:-) 最後に恒例のw-inds.からお知らせ、「Pieces」が 発売中、レンタル厳禁です、とのこと。WORKS VOL.3も4/21に発売します。 さて来週はヨッピーの番組が終ってしまうんですが、先週言った通り、こ の番組の時間と曜日が変更になります。