3/18  すっかり涼平は「船長」と言う地位を確立したようです。と思ったら、 「もう飽きた」だって(笑)。何はともあれ、船長が今日最初のメールを 読みます。大学に無事合格、一人暮しを始めるので一人暮しのアドバイス を、と言うもの。龍一のアドバイスは、要らないものは心を鬼にして捨て る、確かに整理は大事です。さびしいなら友達を呼べばいい、と慶太の意 見。涼平はペットは飼うのはどう?と言う意見、でもペット飼えないとこ ろもありますからねぇ。  さて「ストリート・フォー・ドリームス〜ささやかな幸せ」のコーナー、 ティッシューを丸めて投げたらごみ箱に見事ナイスシュート、と言うもの。 次のメール、鳩時計の鳩がニセモノだと気づき、誰にも言わなくてよかっ た、と言うもの。:-) 早速慶太(涼平?)がモノマネ。おっ、今日は3通 目も読みます。缶のコーンスープの豆粒が一粒残らず飲めたこと。龍一の 体験談、札幌時代よく飲んだけど、なかなか一粒残らず食べれたことはな かったみたい。ここでDragon Ash "Fantadesta"。  続いて「メールドラゴンへの道」。今日は毛占い(?)サイト(iモー ドサイト)をご紹介。3人もやってみました、涼平と慶太が耳毛(笑)、 龍一は鼻毛(^o^)。どうして?かはそのサイトを覗いてみて、とのこと。 今日はメールの宛先を慶太と龍一がハモって読みます。さて"try your emotion"オンエア。  さてエンディング、えっ、来週25日は何か大切なお知らせがあるらし いって?気になりますねー。