3/13 明日から夏コンのFC先行受付開始ですね。  涼平はオープニングで噛んだのか?(苦笑)2週に笑って続いたホリさんのモ ノマネ講座、早速感想のお便りが来てます。3人にモノマネのCDを出して、と いうリクエストはちょっと(爆)。なんかホリさんがモノマネ録音で登場、3人 の笑いを誘ってます(^o^)、唐突なので、こっちこそ「言ってる意味分かんない よ(笑)」。  という訳で、慶太は今日はモノマネ役に徹し、他の2人に司会を任せる?(笑) これから始まるファンクラブイベントでは聞けそうですね。今日の1曲目、「変 わりゆく空」、あさってにはCD屋にディスプレイされていることでしょう。  CM明け、いよいよ春ですね、という挨拶。春と言えば「ヤマザキ春のパン祭 り」には笑った。それはともかく、卒業シーズン、そんなシーズンのための季節 限定新コーナー。「もう悩み無用、卒業生限定お悩み相談室」。早速電話がつな がってます。みんながバイトしてるので、自分もお小遣いに頼らず自分でバイト したい、というお悩み。スバラシイ考え方ですね。でも親としては甘えてもらう のも嬉しい、という慶太の意見も。龍一の提言がかなり大胆ですね、親に「もう お小遣いいらない」と宣言してみようというもの。慶太からは実際にスーパーの レジをやってみては?という提案。と言う訳で、実際に親に電話横で「お小遣い 要らない」宣言しました。その後どうなったかを報告してね、という3人からの お願い。電話後、なぜか龍一に矛先が向いて、「一人暮らししたい」と宣言する ことになったら?どうも龍一君、家事を全部お姉さんに任せているようで(笑)。  CM後、ふつおたのコーナー。変わったシチューの食べ方。かなりエグイ食べ 方ですが、友達の話では美味しいんだそう。龍一の変わった食べ方は、あんかけ 焼きそばにタバスコかけるんだそう。納豆とバターも合うよ、だって。ハガキの 宛先を涼平から、メールの宛先を龍一から。ここで1曲、ラットウィンプスで 「ひきこもりロリン」。  今日もあっという間にエンディング。w-inds.からお知らせ、3月16日に 「変わりゆく空」発売、「w-inds.tv」は好評発売中。