3/13  今日も「ウィンディストリートが早く聞きたい理由ベスト3」をヨッピー から。第3位、今日九州新幹線が開通した、以下省略(笑)。第2位、冷凍 エビを解凍したら生き返った、なので今日でデビュー4周年のw-inds.を出し て、第1位は、親が離婚届にハンコ押しちゃうかも(@o@)。  今夜も勝負パンツ(笑)でお送りする(実際は普通)ウィンディストリー ト。最初のメール、リスベスが終っちゃうとウィンディストリートも終了な んですか、詳しいことを教えて下さい。実は番組は月曜夜9時にお引越しす ることになりました。\^o^/もっともっとバージョンアップの予定。一 部の地域では聞けなくなるかも、らしいですが。ここで"Pieces"オンエア。  さて今夜は「オフサイド」に負けないもう一つの新コーナー、「スルーパ ス」。皆さんの目の前に立ちはだかる壁=悩みをw-inds.が切り崩しちゃう コーナー。最初の相談は龍一が読みます。中学3年生の男の子、回りから女 の子みたい、と言われて悩んでいるそう。早速電話が繋がっています。おぉ、 龍一も「お母さんかと思った」と言うほど高い声。そう言う龍一も中学の頃 コンビニでお嬢ちゃん、と呼ばれたことがあるそう。慶太、可愛いから持て る、と言うことはないんですか?と言う質問。付き合いたい、と言うよりお 友達で、だそうです。誰に似てるか、と言う質問に、イメージ的にプーさん、 3人いっせいに「カワイイじゃん!」、でも相手はちょっとムッと?お肌が 博多人形のようにキレイ、とは凄いたとえ。慶太も同じ悩み(声が高い)を 持っていたみたいだけど、声高いのも良いことですね。努力として、ヤンキー チックな人を真似してみたりしているそう。理想の男性は、柳場敏郎さんと か。慶太からのアドバイス、楽器をやることですね、と言う提案。龍一から は何か一つこだわりを持て、と言うアドバイス。水泳やってるのでガタイは いいのですが、ちょっと脂肪が多いみたい。慶太から「別にモテなくてもい いんじゃない?」とは本末転倒?と思わせながら、好きな人ができたら、そ の人にだけ好きになってもらうよう努力するのが真のカッコ良さだ、と言う 締め。龍一からの結論、自分の納得行くものをこれから焦らず作っていけば いいのでは?と言う結論。あとは今できることを何か一つ行動してみる。ちょっ とカッコイイこと言っちゃった(by龍一)。相談者の方にも納得頂けたよ うです。そう言えば龍一も若い頃カッコつけてた、クールに決めてたのはカ ワイイ、って言われるのがやだったのかな?と慶太からツッコミ。カワイイ と言われるのが嫌だったわけではないそうですが、慶太は相談中ずっとその ことを考えていたそう。このコーナーへの宛先ですが、ハガキのみだそうで す(慶太と龍一もビックリ)。  世の中には悩み多き人が沢山いますねえ、と言う感想。慶太も今月ついて いないそう、でも誰もが通る道、そこを通って大人になるのです。最後に w-inds.からお知らせ、11枚目のシングル、「Pieces」リリースしました、 1家に1枚、必需品です。そして番組は月曜21時に引越。リスベスが終っ てしまうからですが、ヨッピーはショック受けている様子、ヨッピーもメー ル送ってくるか?(笑)