3/11  314には意味がある、誰だぁホワイトデーだなんてボケてるのは(笑、 慶太か?)、と言うことで、今週はファーストアニヴァーサリースペシャル! 先ずは涼平からメール紹介。1周年でどんな風に変わったか、と言う質問。 外見ですかぁ?(慶太弁、いや外見も変わったけど、内面の成長がすごい なと個人的に思ったりしますが)。  さてスペシャル企画の第1段、「1周年記念バトル!決定!ラジオ船長!」、 海の上?「塗り絵モノマネバトル」、最初のバトル、“徹夜開けのサラリー マン”、いきなり難しすぎ!龍一、カネ1個でした。慶太、1個。おっと、 涼平、カネが鳴り響きました(笑)。2問目、“焼き肉の音”、どういう 出題なんだか(大笑)。涼平、カネ1個、慶太、やっぱりカネ1個、さて 龍一、カネなりました(笑)、どうやら最後にカネが鳴り響く模様。3問 目は2ポイント。“ゆで卵がしゃべったら?”、もはやモノマネでもなん でもありません、慶太も訳分からなくなってます。(^o^) 涼平、もう面白 すぎ!合格のカネが鳴りました。と言うことで、船長は涼平に決定!「船 チャン」と呼んで、とのことです。続いてケツメイシ「トモダチ」オンエ ア。  お、ラジオ船長から提案、タイムカプセルを作りましょう、と言うもの。 2周年の時に開けましょう、と言うアイディア。慶太は他人事のフリ(苦 笑)。1年後に流行っているもの(食べ物)を3人が予想します。涼平は 牛乳プリン、龍一はパピコ、慶太は充実野菜、です。最後、1年後の自分 に手紙をかいて下さい。その間に"try your emotion"オンエア。  さて手紙を書いたので、カプセルに入れます。カプセルの保管場所は3 人も知らないとのこと。  あっという間にエンディング、他の2人が船長に文句言ってます(笑)、 でも優しい船長もいいよね。それじゃまた来週。