3/6  先週に引き続き、ホリさんがゲスト、ということで今週もモノマネの勉強。と 言うことで、オープニングはホリさんのCDから「テリーVSテリー」。  CM明け、ホリさんの過去ボツになったネタを披露してもらう「一夜限りの復活! ボツネモノマネタイントロクイズ!」。早速第一問。最初バルタン星人かと思い ましたが、慶太が見事に正解>フリーザ(って何?ドラゴンボールネタのようで す)かなりマニアックなのですが、3人にはバカウケしてます。  第二問、龍一がノドまででかかってますね。ルー大柴さん?龍一正解。引っ張 りすぎたみたいで、2問でこのコーナー終了。ここで1曲、「変わりゆく空」。  CM明け、リスナーの皆さんからホリさんへの質問メール。最初は「本人の前で モノマネをしたことがありますか?」というもの。結構ご本人に会っているらし い。テリーさんとのエピソードも面白いです。もう1個、「モノマネしやすい人 とモノマネしにくい人の違いは?」キャラがはっきりしている人、例えばお笑い の人は楽だそう。へー、龍一はスタッフによくマネされてるんだ。クロちゃんの 困ってるモノマネってのはうまいですねー。そろそろホリさんとはお別れの時間、 今度はがんばって練習して来て、先生ではなくライバルとしてお会いしたいそう。 別れ際、ホリさんからお知らせ。最後に「いいとも!」というのがタイムリー (笑)。  そろそろお別れの時間。2週続けてのホリさんゲスト、楽しかったですね。そ の一方、安易なモノマネはプロに失礼、という反省も。最後にw-inds.からお知 らせ、龍一が出川哲郎さんのモノマネで、涼平がテリー伊藤さんのモノマネで。 だいぶ上達しましたね。え、でもホリさんが来ても成長してない?最後は3人と も出川さん(笑)。