3/4  3月に入って3人もテンション上がってますね、そりゃそうだ、 もうすぐデビュー1周年だもんね。ビックリマーク!(笑)先ず はメール紹介、部屋をきれいにする方法を教えて、と言うもの。 服を脱ぎ捨てない、出したものは元に戻す、ゴミはごみ箱に捨て る、置く場所を決めておく、などなどが慶太からのアドバイス。 まぁ結局は気になるかならないか、と言う性格の問題、と言う結 論。私も1週間に1度掃除するならキレイ好きな方だと思います >龍一と同意見。  さて「ストリート・フォrー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」 のコーナー、コーナー紹介の言い方がリニューアル(笑)。最初 は自分ではつまらないと思っていたギャグが意外と学校でウケた こと。どんなギャグ?気になりますね。次のメール、ホンマかい な〜?って感じですね>クラスのみんなも教科書忘れた^^;;もう 1通、くしゃみが出そうで出ない、5分経ってやっと出た、と言 うもの。くしゃみに関しては龍一苦労してるみたい。ここでDragon Ash "Life Goes On"オンエア。  後半、久々に「メールドラゴンへの道」、これも言い方にバリ エーションがあって楽しいですね、慶太が読みます、今週は待受 け画面が自分で作れるサイトの紹介。www.imug4u.comまでが共通、 ドコモは更に/i/、auは更に/ez/、です。慶太と龍一はすでにご存 知で作ったこともあるみたい。龍一の番組メールアドレスの読み 方も楽しい^o^ 続いて"try your emotion"オンエア。  さて今日もあっという間にエンディング、さて来週はデビュー 1周年目の前、と言うことでスペシャルです(いつもスペシャル、 と言う話もあるけど:-))。