3/3  春が来るとなんとなく胸騒ぎがする3月、ハイテンションに今週も。 慶太はいつもハイテンションですが、涼平も高いのはちょっと珍しい? 音楽でハイテンションになったり、食べ物でハイテンションになったり、 なんて話をしながら(龍一は甘いものやユッケでハイテンションになる とか)、今週も「ザ・システム・オブ・アドリブ」、先週から始まった 新しいラジオドラマも。  先ずは「ザ・システム・オブ・アドリブ」、タイトルコールは涼平。 今回は3人で90秒、コラボレーショントークでやります。慶太がテー マカードを引きます、テーマは「好きなさかな」に決定。龍一は昔、鮫 が好き、強いから。涼平はサンマが好き、美味しいから(北海道のさか な美味しそう!)。龍一は食べるならマグロとか、慶太はさかな好きじゃ ないらしい、でもさかなはかげないのない物(龍一)とまとめにはいっ てますね。今日のMVPを天の声(?)が決めます、慶太の、勝ち。そ の慶太のセレクトでMichael Fortunati "Give Me Up"。(ワーイ、これ 個人的にも大好きな曲ッス^o^)ここでw-inds.情報、3/1,3/2と名古屋の ファンクラブイベントが終りましたね。(私は来週の東京行きます)  後半はラジオドラマ、「バック・トゥ・ザ・メモリー」。ドクとマー ティはタイムマシンで間違えて西部劇の時代にタイムスリップしてしま います。保安官に見つかってしまいます。保安官を怒らせて連行されて しまう2人。しかし切り札があります、デロリアン号のリモコンを持っ ているのでした。檻の中からデロリアン号を呼び出します、カッコ悪い ながらも脱出に成功し、今度こそはマーティの子供時代へ行けるか?こ こで"Break Down, Build Up"オンエア。  さてw-inds.伝言板、上戸彩ちゃん2/26に新曲出しましたね、今回も Te2yaさんの曲。  さて"Forever Memories"を聞きながらエンディング。龍一はドラマで 過去になぜ行ったのか気になるみたい(ドラマの最後で明かされると思 うけど)。ここで3人のテンションは最高潮に、メールの宛先の読み上 げもすごいテンション。受験生ガンバッテ!!