2/28  今週のw-inds.が聞きたい理由ベスト5、第5位、高校の卒業式で思い切り泣き ました、第4位、チャットで中国地方のw-inds.ファンいますか、と書いたら中国 の方からレスをもらったこと、第3位、妹が水虫になったみたい、第2位、オジイ チャンから電話がかかってきた、具志堅用高からサインをもらったそう、第1位、 お雛様の向って左の白い花は“たちばな”と言うそう。  先週はリスベス2時間登場お疲れ様でした。龍一はキングだぞ、と名乗っていま したが、先週だけで終りですと軽く慶太に流されてしまう(苦笑)。まぁw-inds. は“世界のキング”を目指しましょう、と言うことで。ところでゲームの話、「ウィ ニングイレブン」インターナショナルが出ましたね、と言う話。龍一は友達が札幌 に持って行かれた、慶太はかなりやりまくっているようで、エディットまでしてる そうです。ここで3月10日発売の「PIECES」オンエア。  ゲームの話の続きで、サッカーが盛り上がってますね、と言う話。ワールドカッ プアジア1次予選。なんか龍一がジョン・カビラ並に熱く語ると言う:-) 最近サボ りまくっててレギュラーのコーナーをやってないな、と思ったら、一本化しましょ う、と言うことになりました(後ろで拍手が)。龍一のテンションに慶太ついてい けてません(笑)。さて新コーナーのタイトルは「オフサイド」。みんなの回りに いる暴走気味の人を報告して下さい。自意識過剰な龍一が反応してますね(笑)。 そんな龍一が先ず例を。「芸能界大好きの男子、卒業式の練習をゲネプロといい、 卒業生を演者、でも上手(かみて)と下手(しもて)が覚えられず右手左手と素人 バカ丸出し」。慶太は昔上手(じょうず)下手(へた)だと思っていたらしい。涼 平を下手と言うあたり、暴走してますねえ(爆)。と言うことで、血眼になって探 して下さい、と慶太の弁。  もう一つコーナーが誕生します、タイトルは「スルーパス」、皆さんの悩みを w-inds.が電話で解決。龍一はあんまり相談されないみたい、逆に慶太は結構相談 されるんだそう。涼平は相談する方。龍一、慶太を持ち上げてますね。全ての宛先 を涼平(メール)と龍一(ハガキ)が読みます。スルーパスへは電話番号を必ず書 いて下さい。ここで新曲のカップリング、「move your body」オンエア。盛り上が りそうなパーティラップですね。  明日早いので帰りたいと思います(by慶太、生なんですね)。最後にw-inds. からお知らせ、初告知、4月21日に"w-inds. works Vol.3 ビデオクリップ集" が発売されます!これは楽しみですね(3人もまだ観てないみたい)。