2/27  早速お便りから。モノマネの先生見つかりましたか?と言う内容。と言うこと で、今日はモノマネの師匠、堀先生をゲストに迎え、にモノマネの手ほどきを受 けることに。その前に1曲、「変わりゆく空」。  という訳でCM明けにゲストの登場。テリー伊藤さんとか板東英二さんのモノマ ネで笑いを取りまくってます。堀さん、w-inds.の第一印象、思ったより背が高 い、というか、身体ガッチリしてますからね。と言うことで、今夜は堀さんがモ ノマネを伝授、「モノマネ次世代はオレだ!堀先生のモノマネ伝授授業」。先生 早速「金八先生」してます(笑)。さて授業開始、1時間目は出川哲朗さん。少 しずつ声色変えていくので分かりやすい授業、と言う訳で3人もなかなか上手に モノマネ。  CMあけ後も先生の授業は続く、2時間目はテリー伊藤さんのモノマネ。最近の テリーさんはそんなに怒ったりしないですけどね(笑、怒ってるモノマネ)。3 人のモノマネも少しずつ上達。  3時間目はえなりかずきのモノマネ。なるほど、志村さん風にやる訳ですね。 慶太の上達ぶりが目を見張ります。さて優秀な生徒は誰か?みのもんたさんに選 んでいただきます(笑)。慶太が選ばれました。それにしても、先生のモノマネ で番組がいつも以上に盛り上がりましたね、でも池袋の噴水前でw-inds.と堀さ んがいたら絶対w-inds.の方がキャーキャー言われるはずだ(笑)。堀さんとは ここでお別れですが、来週もいらっしゃるそう。最後にお知らせ、CDを出すそう です>「ホリネタ」。F1をモチーフに延々と続くモノマネ(!)。  ゲストが来ると時間が経つのが早い、もうお別れの時間。龍一がいいとこつい てますね、「モノマネはすぐにできるけど、それを面白くするのがむずかしい」。  最後にw-inds.からお知らせ、「変わりゆく空」は3月16日発売、「w-inds. tv」はすでに発売中。来週も堀さん来ます。