2/24  オープニングで「合格」を連呼、受験生応援番組って事だそうです (本当に受験生の皆さんがんばってね)。絶対合格慶太、サクラサク 龍一、赤ちゃんが立った涼平(笑)。ということで、早速受験生のリ スナーからのメールを龍一が読みます、勉強中の気分転換を教えて、 と言うもの。慶太は窓を開けて日差しを浴びよう、と言う答えでした、 でも“光合成”は違うなあ(笑)。  CM明けは「ザ・システム・オブ・アドリブ」のコーナー。“なぜ か”チャンピオンの龍一、今日はまだ1回しかしていない涼平を特訓 しましょう、と言うことらしい。龍一と慶太から30秒トークテーマを 出題。先ずは「卒業」がテーマ。あらぁ、学校の卒業式の日に名古屋 のFCイベなんだ、行く人は涼平君の貴重な一日を一緒に過ごすんで すねぇ。おっと、時間あまっちゃいましたね。100点満点で60点、 厳しい採点ですねぇ。続いて慶太が出題、テーマは「スポーツ」。サッ カー少年時代の話でした。今度はもっと良くなりましたね、93点。 ここで涼平のセレクトで1曲、Backstreet Boys "Shape of My Heart"。  後半のラジオドラマは新タイトル「バック・トゥ・ザ・メモリー」。 タイムマシンの話です。  携帯をなくして悔やんでいるマーティ(龍一)、そこへ奇妙な車で 現れたドク(慶太)。なんとドクはマーティの携帯を持っています。 なんとドクは5分前に戻ってなくす前の携帯をそっと抜いたんだそう。 つまり、この車、デロリアン号はタイムマシンらしい、そのデロリア ン号、しゃべります(涼平)、緑と青の水玉模様が恥ずかしいだって (笑)。ドクはマーティの過去が大変なことになっているので一緒に きなさい、とマーティをデロリアン号に乗せます。14年前の過去へ GO、果たして着いたところは銃声が聞えてきて、一体どこに?ここ で"Fever"オンエア。  w-inds.伝言板で上戸彩ちゃんへのメッセージ、先週ラジオドラマ で共演して、とても楽しかったのでまた共演しましょう、と言うラブ コール。彩ちゃんからも手紙が来たらしい。  さてエンディング、Forever Memoriesを聞きながら。涼平アドリブ が良かったけど、練習は特にしてないらしい。メールの宛先は慶太が 読みます。最後に3人で(多分受験生への)メッセージ、「がんばれ よ〜、がんばれよ〜、がんばれがんばれよ〜」。