2/21  涼平が理想の上司と言っておきながら、課長までしか出世しない、と言 うのは解せないなあ(苦笑)。  と言うわけで、今日はリスベス全部にw-inds.が登場、但しレポはウィン ディストリートだけです、スイマセン(ペコリ)。  今日はウィンディストリートにもヨッピーが登場。直接聞けない質問を ヨッピーに聞いてもらおう、と言うコーナーから。まず慶太が肉体改造中、 実際にすごいか確かめてください、と言うお便り。早速ヨッピーが触って います、獣のようなしなやかな筋肉、と言うヨッピーの評。ジムで鍛えて るそうですね、しょっちゅう2人に自慢してるらしい(笑)。子供がおね しょしてるお母さんから、3人はどうでしたか、と言う質問。慶太の話が 面白かった、おねしょした朝お弁当も持たずに7時に幼稚園に行っちゃっ た、と言うお話(お弁当は届けてもらった、と言うお話)。涼平のギャグ は流されたけど面白いと思うぞ(23歳までしてた:-))。学校でウンコが 出来ない、と言うのはオイラも切実でしたね。CM明けは新曲初オンエア!  さて新曲です、タイトルは「PIECES」。曲の感じを慶太が、ダン スの感じを涼平が説明します。こういう風に聞いて欲しい、と龍一から。 と言うわけで早速オンエア。メロディが素晴らしいダウンテンポのヒップ ホップですね。3/10リリース。  再びバトルへ戻ります。現在のところ涼平が2ポイント、慶太と龍一が 1ポイントずつ。