2/20  最初はおたよりの紹介から。高校合格の報告ですね、おめでとう ございます。おぉ、今日は「変わりゆく空」のカップリング曲、 「いつか虹の下で」がかかります。早速オンエア、カッコ良さと卒 業の切なさがうまくブレンドされた曲ですね。  さてCM明け、再びメールを紹介。卒業前に喧嘩している友達と仲 直りすべきか、という相談。もちろん基本的には仲直りした方がい い、ということですが、気持ち次第で無理なら仲直りしなくてもい いよ、という龍一の意見もそれはそれで優しいお言葉ですね。そん な人たちのために新コーナースタート、「悩みから卒業、卒業生限 定お悩み相談室」。卒業前に悩んでいる人たちにw-inds.がズバリ 答えます。なんか龍一の卒業話がちょっとエグイな(苦笑)。w-inds. が卒業したいこと、龍一はきれい好きになりたいそう。涼平は落ち 着いてるのから卒業したいそう、んー、オイラはそういうクールな ところが好きなんだけどな。^o^ 慶太はゲームを卒業したい、目的 は筋トレですね。そこでソニンちゃんに相談したら、というアドバ イスが(笑by龍一)。最近やってるゲームの話題でもうすぐ出るウィ ニングイレブンの話になり、オンライン対応ということで見つけた ら対戦しましょう、ということに。「w-inds.慶太」を見つけたらチャ レンジ、って卒業する気ないんじゃん(笑)。ということで、コー ナーへの宛先を涼平と龍一から。ここで1曲、卒業ソングというこ とで、ケツメイシ「ともだち」。  CM後、再びお便り紹介。キングコングのライブでw-inds.から花が 飾られていてビックリ。しかも慶太が観に行ってるし。どういうつな がり?NHKの「元気DASH」でご一緒してからの付き合いみたい です。ちなみに踊りを教えたのはw-inds.じゃなくてダパンプさん^_^ ここで「変わりゆく空」オンエア。  最後にw-inds.からお知らせ、3月16日に「変わりゆく空」発売、 「w-inds.tv」は発売中。