2/20  オープニングから溜息ついちゃだめだよーん、今日は新曲発売日\^o^/ と言うことで、「try your emotionスペシャル」、夢に向ってトライしている 人にスポットを当てて行く、と言う企画。  恒例のストリートの声、「あなたの夢は何ですか?」、大きな夢、小さな夢 いろいろあります、やりたいこと、続けたいこと。2曲目、try your emotion のカップリングで"Graduation"、卒業がテーマの曲ですね、軽快な中にも切な さが覗くいい曲ですね。  さて後半は3人が自分の夢を語ります。w-inds.にならなかったら何になりた かったか、先ずは龍一、ダンスのインストラクターになりたかった、涼平は獣 医さん、慶太はやっぱり歌手になっていただろう、とのこと。その慶太の話、 夢は2つ持っちゃいけないんだそうです(ヤバイ、オレ夢ありすぎ:-))。 w-inds.としての今年の夢はやはりライブ。3人もやる気いっぱいで語ってくれ たし、私たちファンも楽しみにしてまっせー。夢は自分次第でかなうもの、と 言う発言も説得力ありますよね。なんか今日はいっぱい元気をもらった気がし ます。と言うことで"try your emotion"オンエア。  さてエンディング、なんかしんみり話したね、とは龍一の弁。18回目でやっ とまじめな内容になってスタッフも喜んでるでしょう、って慶太の発言が楽し いね(^o^)、次は36回目?:-) さてキーワード、「夢はかなう」。3日間の キーワードをメールで送ってプレゼントに応募しましょう。