2/19 今日はダパンプのリスペクトフレイヴァと重なって忙しいです。:-)  さて、火曜日は初めてと言うことで久々に自己紹介。おぉ、さすが 自己紹介が練られてますねぇ、マスオさん的存在の涼平、ドライチこ と龍一、辞書を引かせたら日本一の慶太。今日のテーマは「ストリー ト・フォー・ドリームズ・スペシャル」。  またまたストリートでインタビュー、やはり男の子の声が3人の印 象に残ったかな?1曲め、龍一の元気が出るお勧めの曲、Eric Clapton で"Leyla"。  さて後半、3人のささやかな幸せ発表です。先ずは言い出しっぺの 龍一から。髪を切りに行って、思ったより評判が良かった時。と言う ことは、髪切ったばかりなのね?>龍一 慶太が感想言ってます、ロ ンゲとは呼ばないことを約束。次は涼平、自動販売機で自分の買った ジュースが品切れになった時、いつもの2.5倍うまく感じられるんだそ う。街頭インタビューにも似たような話がありましたが。慶太のささ やかな悪事話も聞けました(苦笑)。慶太、700円の買物をして千円札 を出したらお釣が4300円になったこと(良い子は返しましょう(笑))。 どうやら慶太のポケットは魔法のポケットらしいです(ホントか?)。 2曲目、明日発売の(って、私はもう買いましたよ!)"Try your emotion"。  さてエンディング、今日のキーワード、「ポケットを叩くとビスケッ トが2つ」です。さて明日は新曲発売と言うことで「トライユアエモー ションスペシャル」です。