2/18  さて3デイズスペシャル、ストリートにこだわるんだとか。最初のコー ナー、「トライ・ユア・クエスチョン」、みんなからのw-inds.への疑問・ 質問にガンガン答えちゃう、と言うもの。これを聞けばw-inds.の62.5%が 分かるそう(涼平談)。あとは3日連続でキーワードが出ますので、がん ばって聞いてキーホルダーを当てましょー、って感じです。  さてみんなからの質問にブリンブリン(笑)答えていきます。受験生の 方から、気合いの入れ方を教えて、と言うメール。表面的に気合いを入れ る、と言う意見や、緊張しているからこそ落ち着く、と言う意見も。次の メール、座右の銘を教えて、と言うもの。ちなみにメールをくれた人は 「女は度胸」だそう。龍一は「あまり怒らない」、慶太は「意志を曲げな い」、涼平「自分の好きなことは途中で投げ出さない」。続いて"Feel The Fate"オンエア。  さて後半、街の声、と言うことで街頭で質問を受け付けてます。先ずは ダンスはどのくらい練習しているの?と言う質問。イベント前だと6時間、 少ない日は30分とか1時間。次の声、なんかオッサンだ(笑)、ビート ルズをリアルタイムで体験してるのか、スゲー。と言うことで、今時の男 の子がスーパースターとして憧れている人は?と言う質問。龍一はやはり エリック・クラプトンさんの名前が、あとビートルズのポスター貼ってる んだそう。涼平はやはりダパンプさんですが、前は憧れだったのが今では 先輩、と言う感じらしい。続いて"Try your emotion"オンエア。  さてエンディング、w-inds.の62.7%くらい分かったかな?(笑)今日の キーワードはドライチ、じゃなくて(笑)、ブリンブリン。:-) 慶太は言っ てて恥ずかしかったらしい(^o^);;。明日は“ストリート・フォー・ドリー ムズ”スペシャル、龍一が「オレのささやかな幸せ」を発表するらしい、 と言うか3人それぞれのささやかな幸せを発表しろ、とスタッフからのお 達し(苦笑)。明日も楽しみ。