2/14  今日も「w-inds.を聞きたい理由」のベスト3がヨッピーから。 第3位、オジサンが言えを出て来てこの部屋のストーブが取られて しまって寒いです、だから早くw-inds.を早く出して。第2位、今 日初めて黒豆ココアを飲みました、健康にいいらしいので早く w-inds.を出して。第1位、うちのお父さんも「ひさのり」です、 だから早くw-inds.を出して。  さて番組スタート、今週は先週に引き続きリスナー大感謝祭2.5。 アポ無し電話はw-inds.初挑戦でしたが、今週はフルに時間を使っ て電話をかけます。とりあえずは1曲、バレンタインも過ぎました がこの曲、"Dedicated to You"。  CM明けに再び3人の挨拶、では早速目の前にハガキがあるので リスナーにアポなし電話。龍一がハガキを読む間に呼び出し音、龍 一、名前を噛んじゃいましたね(反省)。さて本人、ビックリして ますね。慶太いきなり「好きな子いますか?」と言う質問、さらに 引いてるご本人、3人が電話をかけた理由を述べてますね。次の電 話は慶太がかけます。つなぎのメロディのときに最初に出た人を色々 推測、今度の方は電話の主旨をすぐ飲み込まれたようですね。先ず はw-inds.への質問、新曲はいつ、と言う質問ですが、まだちょっと 分からないとのこと。さて今度はw-inds.から、「好きな子はいる?」 ご本人口ごもっていますが、3人が誘導尋問してますね。何組かま で聞き出します、涼平名前を言い当ててますね(もちろんあてずっ ぽ)。中学のときから好きだったそうですが、すでに彼女がいると の事。芸能人ではウッチャンナンチャンの南原さんに似てるそう。 龍一君へのリクエスト、モノマネして下さい、速攻で志村けんの真 似しましたが、志村けん以外でのリクエスト。まだモノマネのレパー トリーがないので、これから増やします、と言う事で。  電話が終って3人の感想、電話だと境界線があるなあ、と龍一。 名前を間違えたところを突っ込まれてますが、確かに相手は引くも のでしょう。今回は初めてと言う事で手探りでしたが、これからも 続けていきたいと思います。  さてそろそろお開きの時間、「お開き」についてはあとで慶太か ら説明します>龍一 さて重大なお知らせ、来週2/21はリスナー感 謝祭エピローグ、ヨッピーのスタジオへ乱入しちゃいます。このま まヨッピーの座を奪っちゃう?(慶太がヨッピーのモノマネ、龍一 もやってます)楽しみですねえ。ヨッピーと知り合ったのは「そん なのアリーナ?」でした、その当時は腕折ってたのか。Try your emotionの頃ですね。最後の龍一のモノマネは志村けんだよね。番組 後、ヨッピーさんからフォローですが、いちおうヨッピーも出ます (笑)。企画としては、w-inds.キングを決めるバトルや、男の中の 男を決めるバトル、w-inds.カルチョ(プレゼント)もあります。