2/11 3デイズスペシャルは番組前のCMでも宣伝してましたね。  やはり3人もヴァレンタインデーが気になってるみたい(当たり 前か)。3月14日も気になってるみたい、オイオイ番組を終らせ ないでよ(笑)。さて最初のメール、バナナにマヨネーズについて のメール、我が家の味になっている人がいるのか、スゲー。  先ずは「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」の コーナー、最初のメール、疲れて電車に乗った時、前の人に降りろ と祈ったら本当に降りてくれたので幸せ、祈りが通じるのは確かに 幸せですね。次は深夜のロールプレイングゲームでギリギリのとこ ろで逆転勝ちでガッツポーズ。ゲームでは慶太始め3人もかなり盛 り上がってます、と言うことで“大きな幸せ”。来週は龍一がささ やかな幸せを発表してくれるそうです。続いて「Try your emotion」 オンエア。  この曲については感想メールも沢山届いているみたいですね、と いうことで、この曲を聞いて元気が出て見事に試験合格、と言う素 晴らしいメール。続いても同じような内容ですが、w-inds.の3人が 落ち込んだ時に聞く曲は、と言う質問が。慶太は"Feel The Fate" もいけるよ、涼平はRip Slymeさんの"One"。龍一はEric Claptonさ んで"Leyla"。と言うことで、涼平の推薦曲"One"がオンエア。  さて来週は18日、19日、20日の3日間連続出演、3デイズ スペシャル。涼平と龍一の説明の時のアクセントが面白い〜^o^  エンディングで更にテンションが上がる慶太(^o^)。この元気をも らって、これから試験の人もガンバッテ下さい(先週のネタですけ ど:-))。