2/10  ギャハハ、慶太が約束通り先週と同じ挨拶>「もうすぐ卒業式ですね」 そこへ龍一と涼平が絡むけど、これまた先週と似たセリフ(笑)。今日 もテンション高い3人。さて今週はザ・システム・オブ・アドリブ決戦。  そのシステム・オブ・アドリブ、涼平のやる気ないイントロ(苦笑)。 「脇役」の涼平が二人の決勝戦の審査員。:-) テーマは「悲しかった冬 の想い出」。先攻は龍一。小学生の頃に川で遊んだ想い出、ちょっと時 間が余りましたね。一方慶太はサンタを信じてた頃にネタバレしてショッ クだった時の想い出、こちらはタイムオーバー。さて栄冠はどちらに? 涼平が発表します、龍一に決定!(パチパチ)慶太が負け惜しみ(^o^)を 言ってますねぇ。  さて後半のラジオドラマ「ウィンターピー」は今回で最終回。訪れた “ランド”は南の海の小さな島?涼平はウィンターピーに道を聞くが、 彼も知らない、なぜなら涼平の夢が作り出した場所だから。ふと小さな 家を見つけます。そこに涼平の夢のヒントがあるのか?男の子が上手に 絵を描いていますが、大人に道具を取り上げられて泣いてしまいます。 こっそりと家の壁に絵を描き始める男の子、その時涼平は気づきました、 その男の子は涼平パパの子供時代、パパと話をしたいが夢の世界の“ラ ンド”ではそれはかなわず。涼平は消えたパパの続きの絵を描きます。 それが涼平の夢の扉を開く第一歩でした。(終、妖精龍一が上から落書 きするのでケンカしてますが:-))エンディングはtry your emotionで。  w-inds.伝言板のコーナー。寒いですが、上戸彩ちゃんも風邪を引 かないようにがんばってね。 #そう言えば、彩ちゃんの番組ではw-inds.への返答メッセージはある #のかしら?(聞いたことないので分からないです)  さてエンディング、Forever Memoriesに乗せて。ラジオドラマは感動 的でしたね。次回はあれをやりたい、あれって何?さて涼平が番組への メールの宛先を読み上げます、かなりヒップホップ風。さていよいよ次 回はスペシャル“w-inds.カウンセラー”。読まれた人から抽選でとんで もない激レアプレゼントあり、ラジオドラマも有り得ないほどスペシャ ルバージョン、ワオ!(by慶太)