2/6  最初は受験生からのお便り。面接で緊張してしまうので気合いを入れて 下さい、と言うもの。慶太から気合のビンタが飛びます、痛そう!(オイ ラも眠気が吹っ飛びました(笑))で、2月と言えばバレンタイン、3人 の思い出話なんかしてますね。ここで3月16日発売の「変りゆく空」オ ンエア。  CM後、バレンタイン以外にも受験や進学でドキドキする人が多い季節、 と言うことで、「春を先取り、w-inds.オススメDVDガイド」。ほぉ、龍 一「リリィ・イッシュのすべて」観たんですか。涼平は「マイ・ボディガー ド」を紹介。慶太はいっぱい観て選べない状態。  と言うことで1本め、涼平から「スーパーマリオブラザーズ」。ゲーム と違ってかなりショボイらしい。:-) 続いて慶太、「エクスリームアイロ ンがけチーム」のDVD。スポーツらしいです、かなりエグそうですが面 白そうです。最後は龍一から「w-inds.tv」の紹介(^o^) おすぎさんもオス スメと言うことです(笑)。  CM後は「たわいもないおたより」のコーナー。歴史上の人物に会える としたら、w-inds.の皆さんは誰に会いたいですか?と言うお便り。龍一は 織田信長、慶太はクレオパトラ、龍一のツッコミが面白いな。涼平はライ ト兄弟、なかなかいいところ突いてますね。お便りの宛先の後、レミオロ メン(今流行ってますね)の「南風」をオンエア。  エンディング、w-inds.からお知らせ、3/16の新曲と2/16のドキュメンタ リービデオ&DVD。今週はこの辺でお別れ。