2/4  受験シーズン真っ最中、と言うことで、龍一は勉強中、涼平は?と言う ことでリスナーからは早くも合格通知が(おめでとう)。これからの人へ の応援メッセージ、慶太は「ガンバッテね」、龍一も「夜とか大変だけど ガンバッテね」、涼平は「大変だと思うけど、みんな通る道なのでガンバッ テください」とのことでした。  先ずは「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」のコーナー、 雪道でバスが動けなくなって運賃返してもらえて得した、と言うメールで すが、学校までまだ雪道を歩くんですよねぇ。次のメール、意味が分かる ような分からないようなで吹出しながら読んでますが、確かになんかほの ぼのしますね。話が発散して龍一のあだ名が「ドライチ」になりました (「龍」は英語で「ドラゴン」ですからね)。続いて、掃除機のコードが 一発で吸い込まれた、と言うメール。3人も共感してます。そのあと"New Age Dreams"オンエア。  さて後半は「メールドラゴンへの道」、久しぶりっす、相変わらずオー プニングがハデ(笑、金かかってるの?)。今日のメールは簡単にタグメー ルが作れちゃう、と言うサイトの紹介。3人もタグメールで遊んだことが あるみたい。検索してみましょう。その後"Try your emotion"のオンエア。 新曲のジャケ写、涼平や慶太、龍一も「上がってる」そうですが、何が上 がってるんでしょう?日本テレビ系列のソルトレーク冬期オリンピックの イメージソングになったそうです、これから毎日日本テレビ系で聴けます ねぇ。(^_^)  エンディング、重大発表って何だろう、2月18日(月)から20日 (水)までの3日間、「w-inds.のウィンディストリート3デイズスペシャ ル」で毎日登場します!詳しくは来週の放送で。