2/3  もうすぐ卒業式、と慶太が言うと、龍一と涼平がオブジェクション、 慶太がご立腹、アチャー(>_<)。でもテンションは高くスタート。  先ず最初は「THE SYSTEM OF アドリブ」のコーナー、涼平が棒読み でスタート(笑)。2週続けて慶太だったので、今週は他の二人に来 てくれないとなあ、それにしても龍一の「ハヒフヘホン」って脱力気 味で笑えるなあ。なるほど、慶太は仮のチャンピオン、そこへ他の二 人が挑戦する、と言う形式。先ずは龍一と涼平がフリートークで勝負 し、勝者が慶太にチャレンジ。テーマは「嬉しかったプレゼント」。 龍一のフリートーク、ちょっと固かったかなあ(慶太が文句言ってま す)。続いて涼平が同じテーマで、結論が出ないまま時間になっちゃ いました。さて慶太が選んだのは龍一。決戦は来週。さて龍一が今日 の曲を選びます、Derek & The Dominos "Little Wing"、ブルースギ ターのイントロがメチャシブイです。龍一がデレク&ザ・ドミノスの 講釈を始めようとして、「長いぞ」と茶々を入れる慶太。  さて後半はラジオドラマ「ウィンターピー」。今回はウィンターピー が涼平を自分たちの国へ連れて行きます、涼平は明日の学校が心配。 空中を飛んでいる間、ウィンターピーと妖精龍一で涼平をキャッチボー ルしてます、涼平がキレるが、妖精龍一泣いちゃいました(^o^)。涼平 が謝る中、いよいよ“ランド”が近づいてきました(続きは来週)。  w-inds.伝言板、上戸彩ちゃん2月にシングルが出るんだそうです、 彩ちゃんのデビュー曲は作曲はTe2yaさん、w-inds.もアルバム曲でお 世話になってますね。  今日もあっという間にエンディング、今日はメールの宛先を慶太が 読みます、エコーがかかってて面白いッス。おっ、緊急発表、再来週 2月17日はスペシャル、"w-inds.カウンセリング"、悩み相談スペシャ ルです。相談メールが読まれた人は激レアプレゼントあり。ラジオド ラマも有り得ないほどスペシャル。