2/1  早い者でもう2月に突入、オリンピックも近い、でもそれよりバレンタインだ! 慶太も龍一もチョコ1個ももらってない?ウソでしょー(笑)。そして2/22の 新曲発売ですね。  ジングル明け、先週東京に雪が降った話。慶太は雪合戦しました、龍一は雪だ るま作ったそう。でも風は引かないよう注意しましょう。  相変わらず慶太はウォーズマンが気になるらしい。涼平の主張、なんか分かる なあ>ご飯に出てくるフルーツ。龍一の「なまたまごが許せない」は笑うのにワ ンクッション(汗)。と言うわけで、先々週の慶太クイズ攻撃(地獄の倍増キャ ンプ)の企画でキン肉マンのキャラクター、ウォーズマンを知って興味を持った わけですが、スタッフがフィギュアを用意(^o^)。慶太は殺すときに笑う彼が許 せないとのことですが、龍一のフォローがうまいね>ウィンクで女の子を殺す (^_^)。で、リスナーからウォーズマン情報が寄せられてきました。「でかっ!」 「重っ!」「若っ!」。琴欧州といい勝負ですね(by慶太、つか龍一知らない のか?)。もう1通、30分勝負すると煙り吹いちゃうんだそう、時間稼ぎが有 効だそうです。さらに、半分ロボット半分超人なんだそうです。あ、途中で地震 情報(T_T)、やな時間に地震が来たなあ。慶太、「キレてないっすよ」(^o^)。と 言うわけで、ウォーズマン情報終わっちゃいました(苦笑)。龍一から「キン肉 マン情報も欲しい!」と言うリクエストが。確かにキン肉マンには他にもいっぱ いキャラクターがいますからね。あら、ブースには単行本が準備されてます。こ んな時間から企画スタート、「リスナーがキン肉マンクイズを出題 第1回ウィ ンディ超人オリンピック」、トリノ直前のタイムリーな企画。3人は次回まで単 行本を読んで勉強してきますので、リスナーの企画参加者(クイズ出題者)を募 集します。番組宛「超人オリンピック」係までメールで。ちょっと読みたいなあ、 ということでここで「IT'S IN THE STARS」。またここで地震情報。  CM明け、おぉ早速慶太がキン肉マンのすごい情報を発見、実はマスクをかぶ っていたのでした(龍一も興奮!)。ゆでたまごさんお聞きでしたら是非素顔の ファックスください(笑)。w-inds.からお知らせ、「IT'S IN THE STARS」2/22 発売。3曲入りでミックスされているそうです。楽しみだなあ。